うーん
暇だ
先週里帰りして、怒涛の食い倒れツアーを開催wしたので懐が…www
とっても寒いどす
私のお小遣いは全部胃袋へ消えてしまいました

それにしても
なんでサービスエリアとかパーキングエリアってあんなに楽しいのかしら

美味しそうなものいっぱいあるからかな
食事できるところに行くと胃袋が一つなのがとっても残念なゆっこでした

先週里帰りして、怒涛の食い倒れツアーを開催wしたので懐が…www
とっても寒いどす

私のお小遣いは全部胃袋へ消えてしまいました


それにしても
なんでサービスエリアとかパーキングエリアってあんなに楽しいのかしら


美味しそうなものいっぱいあるからかな

食事できるところに行くと胃袋が一つなのがとっても残念なゆっこでした




