流れのままに -67ページ目

帰ってきたぞい

今頃千葉のお家に帰ってきましたガーン



やっぱり三連休最終日で渋滞してたし



あほナビに騙されて遠回りしたしシラー(いや、おかしいなとは思ったけどナビを信じてみたら裏切られた)



諏訪湖サービスエリアで爆睡したしにひひ



でも、今回の里帰りは実に有意義なものでしたキラキラ


一番の心友(親友)にも会えたしねドキドキ



家族とごはん食べる暇がなかったのだけが心残りかなショック!
流れのままに-20091012192917.jpg
ちなみに写メはサービスエリアでの晩ごはんですと音符

無事到着

4時頃には着いてたんですけどねにひひ

今晩

地元に帰るだすにひひキラキラ



久しぶりの長距離運転だニコニコ音符



深夜だから営業してるSAやPAは少ないだろうけどしょぼん



楽しみながら帰りたいと思いますニコニコドキドキ