流れのままに -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流れのままに
何となく思いつきで書き殴っていくメモ書きのような落書きのような感じかと…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
帰ってきたぞい
今頃千葉のお家に帰ってきました
やっぱり三連休最終日で渋滞してたし
あほナビに騙されて遠回りしたし
(いや、おかしいなとは思ったけどナビを信じてみたら裏切られた)
諏訪湖サービスエリアで爆睡したし
でも、今回の里帰りは実に有意義なものでした
一番の心友(親友)にも会えたしね
家族とごはん食べる暇がなかったのだけが心残りかな
ちなみに写メはサービスエリアでの晩ごはんですと
無事到着
4時頃には着いてたんですけどね
今晩
地元に帰るだす
久しぶりの長距離運転だ
深夜だから営業してるSAやPAは少ないだろうけど
楽しみながら帰りたいと思います
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする