流れのままに -65ページ目

いくら

昨日ニコニコキラキラ



会社の方自家製のいくらの塩(タレ?)漬けを頂きましたドキドキ



包みを開けたらキレイないくらちゃんがキラキラ光ってるラブラブ!キラキラ



と、ゆーことでニコニコ



本日の朝ご飯は贅沢にキラキラ


いくらたっぷりちらし寿司ドキドキラブラブ!ドキドキにしましたキラキラ



とっても美味しかったですナイフとフォーク
流れのままに-20091021092107.jpg

火傷その後

流れのままに-20091020142826.jpg
だいぶん治りましたニコニコ



もう瘡蓋とかも無くなったのでゴシゴシ洗えますキラキラ


でもやっぱり跡は残りそうしょぼん



悲しいですしょぼんあせる

筋肉痛

ほんの3ゲームくらいしかしていないのにシラー



右腕がっつり筋肉痛でございますショック!



先程お風呂で背中を洗うのに一苦労でございましたショック!



日に日に衰えて行く身体が悲しいですガーン