疲労感
最近何だか疲れ気味です
肩は凝るし吐き気はするし
こないだは偏頭痛(?)も
なんでやろ
昨日の朝は車の運転席で30分の仮眠のつもりだったのに三時間寝ちゃうし
朝ご飯作れなかった


ダーリンごめんなさい
お家に帰りたくないわけじゃないからね
ふぅ
こんな自分に嫌悪感

肩は凝るし吐き気はするし

こないだは偏頭痛(?)も

なんでやろ

昨日の朝は車の運転席で30分の仮眠のつもりだったのに三時間寝ちゃうし

朝ご飯作れなかった



ダーリンごめんなさい

お家に帰りたくないわけじゃないからね

ふぅ

こんな自分に嫌悪感




(笑)来ているので頑張っております