流れのままに -42ページ目

親愛なる友人へ

今日聞いたよ



辛かったね



寂しかったね



信じられなくてあなたの携帯鳴らしてしまったよ



そっちはどう?



過ごしやすい?



相変わらずお酒ばっかり呑んでるのかな



ま、明日か三十年後か五十年後かわからんけど



そのうちそっち行くやろし



美味しいお酒でも用意して気長にまっててなぁ



またあなたがヒールで歩けなくなる位2人で飲み明かそう



永い間お疲れ様



ゆっくり休めよ






ps.そっちで再開したらまず説教やからな!覚悟しとけ(ノ-"-)ノ~┻━┻

大根菜

こないだのお休みにスーパーで見つけた大根ラブラブ!



ご立派な太さ+菜っ葉付で98円キラキラ



まぁ買いますわなにひひ



大根菜ちゃんドキドキ



お葉漬けにしようかとも思いましたが、、、



やっぱあれだねニコニコキラキラってことで



洗って

1㎝くらいにザクザク切って

フライパンにドーンパンチ!


ごま油

豆板醤

オイスターソース

お醤油

でザザザザーっと炒める台風



大根菜ふりかけっぽい物できたードキドキ



熱々ごはんにかけて食べるとウマーラブラブ



ご飯に包み込んでおにぎりつくって表面にとろろ昆布ラブラブ


ウマーラブラブ



あれ?


ダイエット?(゚Д゚)


ナニソレ オイシイノ?

精錬

ダイエット、、、というか、引き締めはじめますた(=゜ω゜)ノ



ただ今クビレ生産中キラキラ



クビレ・壱を実装していますにひひキラキラ



いやーあれね



コアリズムだかなんだかがクビレにイイと聞いたので



むかーしむかーし…もう十年も前か(゚Д゚)年トッタナ



ちょっぴりかじった程度のヒップホップの基礎的な動きを暇な時間にチョコチョコと



胸、腰前後、左右、回して回して台風



姿見見ながらやってたらショック!



クビレキター(・∀・)音符ひゃっほい音符



ノルマ決めずにふと思い立った時にやってみただけなのにラブラブ!ちょっとテンション上がりますラブラブ



お次はヒップアップにチャレンジだじぇべーっだ!



飽きない程度にまったりとニコニコキラキラ



だーい好きな人がハッとするくらいキレイになってやるにひひキラキラま、フラレテマスケドネーべーっだ!



クジケナイモンネーダ得意げ(クジケテマスガナ



そんな入浴中温泉