親愛なる友人へ
今日聞いたよ
辛かったね
寂しかったね
信じられなくてあなたの携帯鳴らしてしまったよ
そっちはどう?
過ごしやすい?
相変わらずお酒ばっかり呑んでるのかな
ま、明日か三十年後か五十年後かわからんけど
そのうちそっち行くやろし
美味しいお酒でも用意して気長にまっててなぁ
またあなたがヒールで歩けなくなる位2人で飲み明かそう
永い間お疲れ様
ゆっくり休めよ
ps.そっちで再開したらまず説教やからな!覚悟しとけ(ノ-"-)ノ~┻━┻
辛かったね
寂しかったね
信じられなくてあなたの携帯鳴らしてしまったよ
そっちはどう?
過ごしやすい?
相変わらずお酒ばっかり呑んでるのかな
ま、明日か三十年後か五十年後かわからんけど
そのうちそっち行くやろし
美味しいお酒でも用意して気長にまっててなぁ
またあなたがヒールで歩けなくなる位2人で飲み明かそう
永い間お疲れ様
ゆっくり休めよ
ps.そっちで再開したらまず説教やからな!覚悟しとけ(ノ-"-)ノ~┻━┻
大根菜
こないだのお休みにスーパーで見つけた大根
ご立派な太さ+菜っ葉付で98円
まぁ買いますわな
大根菜ちゃん
お葉漬けにしようかとも思いましたが、、、
やっぱあれだね
ってことで
洗って
1㎝くらいにザクザク切って
フライパンにドーン
ごま油
豆板醤
オイスターソース
お醤油
でザザザザーっと炒める
大根菜ふりかけっぽい物できたー
熱々ごはんにかけて食べるとウマー
ご飯に包み込んでおにぎりつくって表面にとろろ昆布
ウマー
あれ?
ダイエット?(゚Д゚)
ナニソレ オイシイノ?

ご立派な太さ+菜っ葉付で98円

まぁ買いますわな

大根菜ちゃん

お葉漬けにしようかとも思いましたが、、、
やっぱあれだね

ってことで洗って
1㎝くらいにザクザク切って
フライパンにドーン

ごま油
豆板醤
オイスターソース
お醤油
でザザザザーっと炒める

大根菜ふりかけっぽい物できたー

熱々ごはんにかけて食べるとウマー

ご飯に包み込んでおにぎりつくって表面にとろろ昆布

ウマー

あれ?
ダイエット?(゚Д゚)
ナニソレ オイシイノ?
精錬
ダイエット、、、というか、引き締めはじめますた(=゜ω゜)ノ
ただ今クビレ生産中
クビレ・壱を実装しています

いやーあれね
コアリズムだかなんだかがクビレにイイと聞いたので
むかーしむかーし…もう十年も前か(゚Д゚)年トッタナ
ちょっぴりかじった程度のヒップホップの基礎的な動きを暇な時間にチョコチョコと
胸、腰前後、左右、回して回して
姿見見ながらやってたら
クビレキター(・∀・)
ひゃっほい
ノルマ決めずにふと思い立った時にやってみただけなのに
ちょっとテンション上がります
お次はヒップアップにチャレンジだじぇ
飽きない程度にまったりと

だーい好きな人がハッとするくらいキレイになってやる
ま、フラレテマスケドネー
クジケナイモンネーダ
(クジケテマスガナ
そんな入浴中
ただ今クビレ生産中

クビレ・壱を実装しています


いやーあれね
コアリズムだかなんだかがクビレにイイと聞いたので
むかーしむかーし…もう十年も前か(゚Д゚)年トッタナ
ちょっぴりかじった程度のヒップホップの基礎的な動きを暇な時間にチョコチョコと
胸、腰前後、左右、回して回して

姿見見ながらやってたら

クビレキター(・∀・)
ひゃっほい
ノルマ決めずにふと思い立った時にやってみただけなのに
ちょっとテンション上がります
お次はヒップアップにチャレンジだじぇ

飽きない程度にまったりと


だーい好きな人がハッとするくらいキレイになってやる

ま、フラレテマスケドネー
クジケナイモンネーダ
(クジケテマスガナそんな入浴中
