流れのままに -40ページ目

お正月終了

東京まで戻ってまいりましたよ(`・ω・´)



去年は本当に色々あったなぁ(´ω`)



良いことも悪い事もたーくさん



今年は何が起きるかなぁ音符



楽しい事いっぱいだといいなキラキラ



また環境も変わるだろうし



明るく元気に自分らしさをもって乗り越えていくますか\(^o^)/



とりま明日から仕事初めショック!



エイエイオー



(´・д・`)

新年

明けました(´ω`)



今年もてけとーにやっていきまっしょい



去年は色々な事がありました(´・д・`)



山あり谷あり楽しい人生デスヽ(´ー`)ノ



今年は皆元気で楽しい一年になるといいなぁキラキラ



もう気を使う必要もなくなったし音符



エンジン全開でイキマッセー(`・ω・´)



ケケケ(  ̄▽ ̄)

憑き物落ちた

ずーっと引きずっていたものに決着がつきましたニコニコ


少しだけさみしいけど…


すっきりしたかなニコニコキラキラ



つか最初からそう言ってくれればすんなり受け止めたのにさぁシラー

中途半端に濁してんじゃねーよプンプンむかっ



と言う気持ちもなくはないけどにひひ



まぁあっちもやっと言えるようになったんでしょうニコニコ


良いことだキラキラ



ま、お互い幸せにナロウゼドキドキ


ヒヒヒにひひ音符幸運を祈るパンチ!