お正月終了
東京まで戻ってまいりましたよ(`・ω・´)
去年は本当に色々あったなぁ(´ω`)
良いことも悪い事もたーくさん
今年は何が起きるかなぁ
楽しい事いっぱいだといいな
また環境も変わるだろうし
明るく元気に自分らしさをもって乗り越えていくますか\(^o^)/
とりま明日から仕事初め
エイエイオー
(´・д・`)
去年は本当に色々あったなぁ(´ω`)
良いことも悪い事もたーくさん
今年は何が起きるかなぁ

楽しい事いっぱいだといいな

また環境も変わるだろうし
明るく元気に自分らしさをもって乗り越えていくますか\(^o^)/
とりま明日から仕事初め

エイエイオー
(´・д・`)
新年
明けました(´ω`)
今年もてけとーにやっていきまっしょい
去年は色々な事がありました(´・д・`)
山あり谷あり楽しい人生デスヽ(´ー`)ノ
今年は皆元気で楽しい一年になるといいなぁ
もう気を使う必要もなくなったし
エンジン全開でイキマッセー(`・ω・´)
ケケケ(  ̄▽ ̄)
今年もてけとーにやっていきまっしょい
去年は色々な事がありました(´・д・`)
山あり谷あり楽しい人生デスヽ(´ー`)ノ
今年は皆元気で楽しい一年になるといいなぁ

もう気を使う必要もなくなったし

エンジン全開でイキマッセー(`・ω・´)
ケケケ(  ̄▽ ̄)
憑き物落ちた
ずーっと引きずっていたものに決着がつきました
少しだけさみしいけど…
すっきりしたかな

つか最初からそう言ってくれればすんなり受け止めたのにさぁ
中途半端に濁してんじゃねーよ

と言う気持ちもなくはないけど
まぁあっちもやっと言えるようになったんでしょう
良いことだ
ま、お互い幸せにナロウゼ
ヒヒヒ
幸運を祈る

少しだけさみしいけど…
すっきりしたかな


つか最初からそう言ってくれればすんなり受け止めたのにさぁ

中途半端に濁してんじゃねーよ


と言う気持ちもなくはないけど

まぁあっちもやっと言えるようになったんでしょう

良いことだ

ま、お互い幸せにナロウゼ

ヒヒヒ

幸運を祈る