流れのままに -41ページ目

寒い(ノ-"-)ノ~┻━┻

寒すぎる雪



誰だ(´・ω・`)日本中にオヤジギャグを撒き散らしているヤツは!?



いやはや(つд`)寒いデスナ



エアコンつけっぱでもなぜか寒いよママン



やっぱりファンヒーターかなこれは(x_x;)



灯油買うのがまた寒いからイヤヨネーシラー



こたつがホチイ(´・ω・`)ドキドキ

ミルフィーユ

毎日寒~い(ノ-"-)ノ~┻━┻



お鍋の季節だこんちきしょ(・∀・)



ってことで音符



作りました温泉



豚バラと白菜のミルフィーユ鍋キラキラ冷え性対策アレンジパンチ!



えー(´・ω・`)最近手先がめっちゃ冷えるのですダウンダウンダウン



暖まりたいドキドキでもシンプルなミルフィーユ鍋に挑戦してみたい(゚Д゚)



ってことで(・∀・)



だし昆布

底に白菜敷き詰め

ミルフィーユ状にしたやつ詰め込み



ここからが冷え対策キラキラ
生姜の千切り
にんにくスライス
唐辛子


ほんだしをたっぷり

日本酒ザバー(・∀・)音符



弱火でコトコト音符音符音符



ここで暇にまかせて腰フリ体操得意げ



フリ


フリフリ


フリフリフリフリ



できたー(*^_^*)



いただきまー(・∀・)音符




はぅっッッ



(゚Д゚)ウマー



ヤバい(゚Д゚)ウマーだわこれ



お出しもめちゃウマーパンチ!



明日は残ったお出しでおうどん食べよう(*´д`*)ソウシヨウ



ミルフィーユ恐るべし(゚Д゚)恐るべしミルフィーユ
流れのままに-20111220115313.jpg

ツブリナ?

食べてみた(゚Д゚)



うん、確かにほんのり塩味あるね



ネバネバさん達と和えると美味しいかも(・∀・)
流れのままに-20111219124026.jpg