電話
今日はなんだか久しぶりの人から電話がきた1日だったなぁ(´ω`)
愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)
早く寝なきゃ
自分が出した想定通りだといいなぁ
まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ
「敵を作るのもほどほどに」
いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー
さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい
愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)
早く寝なきゃ

自分が出した想定通りだといいなぁ

まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ
「敵を作るのもほどほどに」
いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー
さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい
全快
…にはほど遠いです(´・д・`)
まだちょっぴり頭いたーい
喉がカサカサしるー
鼻水ずびずばーん

生牡蠣たべたぁーい
ってアレ?
ヾ(゜0゜*)ノ?
なんか最後希望が混じってた(´ω`)テヘペロ☆
…
…………
きもい
きもすぐる

ふぅ
どうやら風邪の菌が脳ミソに侵入した模様(´・д・`)
普段はまともなのにネー(。-∀-)
なんか血迷ってるわぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ
「おかしいのは元からです」
ハイ(* ̄∇ ̄)ノどもサーセン
早く寝よう(((^^;)そうしよう
あぁ…生牡蠣食べたいなぁ
まだちょっぴり頭いたーい
喉がカサカサしるー

鼻水ずびずばーん


生牡蠣たべたぁーい

ってアレ?
ヾ(゜0゜*)ノ?
なんか最後希望が混じってた(´ω`)テヘペロ☆
…
…………
きもい
きもすぐる

ふぅ
どうやら風邪の菌が脳ミソに侵入した模様(´・д・`)
普段はまともなのにネー(。-∀-)
なんか血迷ってるわぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ「おかしいのは元からです」
ハイ(* ̄∇ ̄)ノどもサーセン
早く寝よう(((^^;)そうしよう
あぁ…生牡蠣食べたいなぁ

やぶぁい
風邪ぴいた(´・д・`)
頭痛い
吐き気しる
室温22℃くらいなのにガタガタブルブル(゚Д゚)
体温計ないなそう言えば


薬…飲みに布団出なきゃ
イヤ、ブログ書いてる場合じゃないような…
うん、独り暮らしの風邪ひきさんは不安で淋しいね(´・д・`)


前に上司様がドアノブ吊り下げてくれた葛根湯残ってるかな
さぁ起き上がれ自分
気合いだぁ
頭痛い
吐き気しる
室温22℃くらいなのにガタガタブルブル(゚Д゚)
体温計ないなそう言えば



薬…飲みに布団出なきゃ
イヤ、ブログ書いてる場合じゃないような…
うん、独り暮らしの風邪ひきさんは不安で淋しいね(´・д・`)



前に上司様がドアノブ吊り下げてくれた葛根湯残ってるかな

さぁ起き上がれ自分
気合いだぁ