流れのままに -38ページ目

電話

今日はなんだか久しぶりの人から電話がきた1日だったなぁ(´ω`)


愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)

早く寝なきゃあせる


自分が出した想定通りだといいなぁニコニコ


まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ

「敵を作るのもほどほどに」


いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー


さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい

全快

…にはほど遠いです(´・д・`)



まだちょっぴり頭いたーい



喉がカサカサしるーダウン



鼻水ずびずばーんあせるあせる



生牡蠣たべたぁーい音符



ってアレ?



ヾ(゜0゜*)ノ?



なんか最後希望が混じってた(´ω`)テヘペロ☆







…………




きもい!!きもすぐる!!!!


ふぅ


どうやら風邪の菌が脳ミソに侵入した模様(´・д・`)


普段はまともなのにネー(。-∀-)


なんか血迷ってるわぁ音符ヾ(@゜▽゜@)ノ



「おかしいのは元からです」



ハイ(* ̄∇ ̄)ノどもサーセン


早く寝よう(((^^;)そうしよう





あぁ…生牡蠣食べたいなぁドキドキ


やぶぁい

風邪ぴいた(´・д・`)


頭痛い

吐き気しる

室温22℃くらいなのにガタガタブルブル(゚Д゚)



体温計ないなそう言えばダウンダウンダウン


薬…飲みに布団出なきゃ


イヤ、ブログ書いてる場合じゃないような…



うん、独り暮らしの風邪ひきさんは不安で淋しいね(´・д・`)ダウンダウンダウン



前に上司様がドアノブ吊り下げてくれた葛根湯残ってるかなあせる



さぁ起き上がれ自分!!気合いだぁ!!