電話 | 流れのままに

電話

今日はなんだか久しぶりの人から電話がきた1日だったなぁ(´ω`)


愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)

早く寝なきゃあせる


自分が出した想定通りだといいなぁニコニコ


まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ

「敵を作るのもほどほどに」


いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー


さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい