電話
今日はなんだか久しぶりの人から電話がきた1日だったなぁ(´ω`)
愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)
早く寝なきゃ
自分が出した想定通りだといいなぁ
まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ
「敵を作るのもほ どほどに」
いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー
さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい
愚痴?を聞いてたらもうこんな時間(´・д・`)
早く寝なきゃ

自分が出した想定通りだといいなぁ

まぁアレだヾ(@゜▽゜@)ノ
「敵を作るのもほ どほどに」
いいわけとかしないで悪者になっちゃうとこが良いとこでもあるんだけどね(。-∀-)ゴカイサレマクルゾー
さぁ寝よう(`・ω・´)いい夢みよう☆おやすみなさい