施設に入られるのでパーマに・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日いつものお客様が娘さんに送られてパーマにお越しになりました飛び出すハート

 

 

娘さんが言うには『今週末施設に入るのでアセアセ』との事

 

 

『え滝汗アセアセ』絶句ダッシュ

 

 

家では認知で大変見たい滝汗

 

 

店では全然平気なのに・・・あせる

 

 

会話成立・トイレも言えるしうずまき

 

 

寂しい限りですショボーンガーン

 

 

とってもお洒落な御年92歳!!

 

 

パーマなしでは気に入らず、服装もきちっとなさって、無駄口も叩かず私的には大好きな方飛び出すハートラブラブ

 

 

娘さんは、『施設は外出自由なのでまた連れてきますビックリマーク』とおっしゃってくれましたが・・・アセアセ

 

 

多分最後の別れになるでしょうねショボーンもやもや

 

 

帰る時車の窓からずっと手を振ってくれたのがよけい悲しいですねえーんバイバイバイバイ

 

 

亡くなって来れなくなるのも寂しいし、免許返上もあるし、長生きしても施設に入られる方も多いですもやもや

 

 

家族の負担を考えると仕方のない事ショボーン

 

 

私も父を施設から見送った一人なので家族さんの負担はよく分かりますアセアセ

 

 

そういうことが増えて行きますねショボーン

 

 

本当に昨日は凹みましたショボーン

 

 

皆さん何時までもお元気でいてくださいねお願い

 

 

切に願いますお願い

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ