水都祭での出来事!!(*'▽') | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク
 
 
昨夜律輝さんは家族で水都祭に車ダッシュ
 
 
そこで仲良しのお客様に偶然会いました飛び出すハート
 
 
この嬉しそうな顔拍手拍手
 
 

 
私は家で用事をしておりました!!
 
 
今夜と明日は花火もある予定なのに夜は雨かな!?あせる
 
 
あると良いですよね花火花火花火
 
 
花火大会が続いてあるみたいですがお天気次第ですもんねうずまき
 
 
夏って感じですが、梅雨明けもしてないので、梅雨明けを待つばかり晴れ飛び出すハート
 
 
それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ