田舎の墓参り!!熱中症に気を付けましょう!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

連休していました音譜音譜音譜

 

 

火曜日は急遽お遍路が中止になったので、お盆に田舎に帰れないので昨日は父方の祖父のお墓参りと叔父・叔母のお墓参りをしてきましたチョキ

 

 

海陽町まで車ダッシュ

 

 

菩提寺!?ではないけどアセアセ
 
 
お寺ではないのですがここで集落のお葬式は行われますOK
 
 
 

 
 
じいちゃんの墓は草だらけだったけど秋にならないと草刈は自殺行為ですよねアセアセ
 
 
お墓の周りだけ掃除してきました滝汗アセアセ
 
 

 
 
何故かおじ・叔母の墓の場所を知らず、近所の方に案内してもらいながらの墓参りお願いアセアセ
 
 

 
 
なんと36度も昨日はあったらしく死ぬ思いで行きましたからね笑い泣き
 
 
良く熱中症にもならずよく帰ってこれたもんです汗
 
 
これは宍喰の海下差し
 

 
 

 
 
この景色を見ながら高校3年間はバス通拍手拍手
 
 
いつもの後輩が墓参りも付き合ってくれて、昔話に花が咲き帰ってきました車ダッシュ
 
 
やはり田舎は良いですねOK
 
 
『新米がもうすぐ取れるのにアセアセ』と言われながら、お米を60キロ買ってきました笑い泣き
 
 
格安財布
 
 
米も上がるというので一応確保OK
 
 
そんな感じで今週も宜しくお願いいたしますお願いバイバイバイバイバイバイ