最後の最後までボケボケ(@_@;) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

疲れがピークでしょうか笑

 

 

昨日朝まで覚えていたのに、接骨院に行くことをすっかり忘れて、帰省する息子夫婦の為におでんを作っておりましたアセアセ

 

 

ドタキャンしたことに気づいたのも夜の20時ガーン

 

 

ひたすら謝る事お願いアセアセ

 

 

息子のようなF君に年末までご迷惑をかけてしまいましたお願いアセアセ

 

 

本当にF君すみませんでしたお願いアセアセ

 

 

来年もこんなおばさんですけどよろしくねお願いハートのバルーン

 

 

かまぼこ屋さんでも『よれよれゃな笑い泣き』と笑われてしまいましたネガティブもやもや

 

 

かまぼこ屋さんも歳変わらないのに彼女は元気筋肉

 

 

私も新年は肉体改造しなくては走る人

 

 

本年も私のくだらないブログを読んでくださった方々ありがとうございましたお願い

 

 

新年早々孫ブログになりそうですが来年もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

それでは今年最後に営業、元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ

 

 

良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラキラキラ