年内最後の着付け練習!!m(_ _)m | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日で師匠の練習も年内は終わりましたネガティブアセアセ

 

 

一応OK頂きましたお願いあせる

 

 

この歳が来て・・・ネガティブもやもや

 

 

まあ若いとき遊んだ付けが笑い泣き

 

 

人生収まるようになっています真顔

 

 

若い方々いまするか後からするからだから、今しといたほうが人生の肥やしになりますよグッ

 

 

婆様が言うのだから本当です真顔ダッシュ

 

 

 

 

さて後年内も2日間うずまき

 

 

どうしようと悩んでる方は一応電話してみてくださいスマホベル

 

 

どうにかしますのでてへぺろ

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ