謹賀新年 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!!

 

 

新年早々地震やら、日航機と自衛隊機の事故やらどうしたんでしょうかガーン

 

 

徳島・昭和町は無事に昨日成人式も終わりましたOK

 

 

 

自己採点は90点だと思いますが拍手拍手拍手

 

 

 

お嬢様もお母様も大変喜んでくださり、こちらも安心いたしましたラブラブ

 

 

本人さんが喜んでくださるのが1番ですからOK

 

 

練習してきたかいがございます笑い泣き

 

 

やはり常に練習していないと駄目ですね真顔

 

 

時間も短縮されて、余裕で仕上がりましたチョキ

 

 

お嬢様も前撮りと2回目ということもあり、車に乗るのもお手の物でした拍手拍手拍手

 

 

新年早々清々しくお仕事させていただきましたお願いお願い

 

 

『今年も元気に頑張るぞグー』という感じ飛び出すハート

 

 

さて我が家はと言うとチョキ

 

 

孫そろい踏み飛び出すハート

 

 

埜ノ葉もご機嫌で3泊4日を過ごしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

下差し婆バカブリ音譜音譜音譜

 

 

息子たちは2日の徳島空港始発で帰ったので羽田の事件には巻き込まれず、一安心あせる

 
 

 

律輝もずっと気になっていて2日目にやっと『抱っこしたい飛び出すハート』と言って抱っこすることにラブ

 

 

 

可愛いいと思うのは家族のみ!!

 

 

けどこれが小さな幸せというのでしょうかはてなマーク

 

 

婿殿は年末年始仕事で今日やっとご飯食べに来ます!!

 

 

よく頑張る子拍手拍手拍手

 

 

カニ鍋でねぎらってあげましょう笑

 

 

それでは今年もこんな感じですがToreniaを、よろしくお願いいたしますお願いお願い

 

 

元気に開店バイバイバイバイバイバイ