腕時計に興味がないもので(^^ゞ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

☔ですね~~~ネガティブ

 

 

日曜日出かけるのに気が重いもやもや

 

 

傘持つのが嫌いだから🌂

 

 

☔が好きになれるようにムーミン谷でムーミンの傘を買ってきたのですが・・・うずまき

 

 

中々好きになれませんね笑

 

 

けど我が家の庭の木々たちは生き生きとしておりましたキラキラキラキラ

 

 

ホースで水やりでは芯から水分がいきわたらないんでしょうねあせる

 

 

良いことですOK

 

 

紫陽花も生き生きキラキラキラキラ

 

 

来年が楽しみな木々が沢山あります拍手拍手拍手

 

 

また咲いたら写メりますねチョキ

 

 

この前から時計がいることが多々あって、こんな仕事してると興味がなく、20年前にむすめの為に買ったGショックしてたら古すぎて周りにガーンガーン驚かれたので、今日買いに行こうと思います真顔もやもや

 

 

そんなにダメかな~~~アセアセ

 

 

GショックはGショックなのにアセアセ

 

 

時間が分かればいい事なのに・・・アセアセ

 

 

露骨に『どしたんそれガーンガーン』と2人言葉に出されましたからバツブルーバツブルー

 

 

さすがの私もショックでしたチーン

 

 

時計なんか興味ないもんでチョキ

 

 

目覚ましをバンドで腕に括りつけてもいいと思っているぐらいですのでてへぺろ

 

 

60の記念に腕時計買えばよかったかなはてなマーク

 

 

まあどうでもいいやうずまき

 

 

とにかく日曜日腕時計がいるので今日買いに行きます車ダッシュ

 

 

100円ショップのでも良いのですがアレすぐ電池切れるし笑い泣き

 

 

スマホがあれば十分ですがその日はスマホが出せないのでアセアセ

 

 

日曜が終われば今回の話は後日させて頂きますお願い

 

 

含みを持たせながら今日も元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ