異常気象のお陰で光熱費が安い(@^^)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

気が付けば、昼間が温かいので知らない間に光熱費が有難いことに抑えられております拍手拍手拍手

 

 

なんか気分は音譜音譜音譜

 

 

うちのような小さな店は経費は押さえたいですからね財布

 

 

家の光熱費も、安く上がって有難いですお願い

 

 

皆様のお宅もそうでしょうビックリマーク

 

 

有難いですよね飛び出すハート

 

 

今日は家の中に洗濯物を干してきましたが・・・アセアセ

 

 

寒くなるのかなガーンガーンガーン

 

 

お天気下り坂ですよね雨

 

 

最近降ると風吹ますからねダッシュ

 

 

厄介ですアセアセ

 

 

週末足元が悪いので御予約の皆様、お気をつけてお越しくださいませ!!

 

 

それでは今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますお願いお願い

 

 

元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ