律輝さん初めてのバス遠足です(@^^)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

今日は侑季さんと律輝さんは初めての親子バス遠足ですバス

 

 

高松だったかな!?

 

 

あれどこだっけはてなマークアセアセ

 

 

まあそういう訳で3時くらいまでいませんお願いアセアセ

 

 

私の時なんかオーナーに気を使いながら行ってきたりして大変出した真顔

 

 

昔は遠足の後の保育もしてくれたので、帰ったらすぐ店に帰ったり、気を使っていました真顔

 

 

まあ軽い黒歴史ですね真顔

 

 

今思い出してもかわいそうだった真顔

 

 

今は遠足後の保育もありませんチョキ

 

 

昨日は店終わってから侑季さんがお弁当の用意でしょうかはてなマーク

 

 

『イオンに行ってくるビックリマーク』と言うので、律輝さんと2人でまたマルナカのゲイムコーナーで遊びお洒落なパフェを頂き侑季さんを待っておりましたラブ目がハート

 

 

『ドーナツ買うで目がハート飛び出すハート』と、どの口が言うのでしょうか律輝さん真顔

 

 

魔法じゃないんだから札束

 

 

ドーナツ買うことにネガティブ

 

 

ご機嫌で家に帰って行きましたバイバイバイバイ

 

 
送られてきた今日のお弁当です拍手拍手拍手
 
下差し

 
 
もうおやつ出してますね笑い泣き
 
 
 
 
皆とバスでお出かけ…嬉しいのでしょうね飛び出すハート
 
 
 
行ってらっしゃ~いバイバイバイバイ
 

 

今日は2人が帰って来るまで1人営業ですのでよろしくお願いいたしますお願いアセアセ

 

 

それでは今日も元気に開店で~す飛び出すハート

 

 

もっと晴れると思ったのにね~~~ネガティブ