物干し台の観葉植物!!奇跡の子!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート
 
 
我が家のオブジェの物干し観葉植物、新芽が出てきて今見ごろ飛び出すハート
 
 

 
この子は本当に強い拍手拍手
 
 
奇跡の子キラキラキラキラと呼んでいますが笑
 
 
分かってない方にご説明うずまき
 
 
物干し台が古くパ0歩の先が無くなっているのですが地面から這い出てきて今この状態笑い泣き
 
 
お陰で物干し台を移動できず新しくできないのが悩み真顔
 
 
ここまで立派になると、抜くのもかわいそうだしアセアセ
 
 
まあ洗濯物は干せたら良いのでOK
 
 
今日も晴れると言うので朝からしっかり洗濯して干してきましたTシャツTシャツTシャツ
 
 
そして店に来ると侑季さんと髪型かぶってました笑い泣き笑い泣き
 
 
笑える笑笑
 
 
セミがそろそろ全開で鳴き始めましたよねwwwww
 
 
律輝はカブトムシは大丈夫なのに、クモが苦手あせる
 
 
まあ、クモは飼いませんからね笑
 
 
あれはママにも退治できないので、バアバはすごいと思ってくれていますラブ
 
 
しかもなるべくクモは殺さないようにタオルでくるんで逃がしますチョキ
 
 
いつか地獄へ落ちた時に助けてもらうために笑い泣き
 
 
そんなことを書きながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ