田舎のお母さんたちの梅干しは美味しい(*´▽`*) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日一昨日とすごいお天気でしたね晴れガーンアセアセ

 

 

土日からすごかったけど晴れアセアセ

 

 

田舎の友人のお母さまから梅干しが届きました飛び出すハートラブキューン

 

 

なんであんなにシソが綺麗にしかも香り良くできるんだろうかはてなマーク

 

 

お盆に『来年教えてください』とお願いしなくてはチョキ

 

 

ちらし寿司とか梅干しとかは田舎の年寄りにかないませんからね真顔

 

 

梅ジュースは美味しく仕上がり炭酸で割って飲んでおります音譜音譜

 

 

さて月曜日は祭日だったので連休だったので,SUPは昨日行ってきましたが、救命胴着のベストが暑くて、昨日は佐古方面に向かっていったので行はは2回給水で休憩を取りました

 

 

1キロは体ほぐし、残り1キロは一応タイムを計り、帰ってきましたアセアセ

 

 

1キロ12分10秒だったかなはてなマークあせる

 

 

なんか予感がしてインストラクターの南里さんのクーラーボックスに2本ずつ飲み物を入れてもらっていたのは正解でしたOK

 

 

無風だったし晴れは照り付けるし、行きだけで1本飲んでしまい、帰りも水分無いと大変するとこでしたチーン

 

 

もうそろそろ新町川1周したいのですが・・・キラキラキラキラ

 

 

おばちゃんたちがんばってるよグーグー

 

 

昼はマサラでカレーやら焼きそばやら生ビールやら口笛

 

 

休日ですもの真顔

 

 

堪能笑

 

 

最近全自動の洗濯機ほとんど使うことなく、好きな時に出た洗濯量で二層式の洗濯機で洗濯をしておりますTシャツデニム

 

 

昨日は合計4回したかな笑い泣き

 

 

汗をかくたびにTシャツ笑

 

 

けどこのほうが夏は効率が良いような気がします真顔

 

 

時間が必要ですけどねうずまき

 

 

晴れ財布ただだから笑

 

 

梅雨掛け宣言出たのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まあどうでもいいけどアセアセ

 

 

世界中が異常気象で、水害・高温・・・アセアセ

 

 

地球が怒っていますムキーむかっ

 

 

どうすることもできませんが、できることがあればしたいと思います真顔

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたしますお願い飛び出すハート

 

 

元気に機嫌よく開店ですバイバイバイバイバイバイ