磯中君の個展開催しております!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

発表していないだけで梅雨明けしましたかはてなマーク飛び出すハート

 

 

良い天気拍手拍手拍手

 

 

朝から汗が止まりませんが、それも良しでしょうチョキ

 

 

昨日弾丸で予約の合間に日和佐に行ってきました笑い泣き車ダッシュ
 
 
日和佐とはまだこんな下差しポストが残る県南の田舎!!
 
 
懐かしくて思わず1枚スマホ
 

 
 
薬王寺の参道を目の前にして昔の商店街は広がっているのですが、そこにうちの壁画を書いてくれた磯中君が実は15・16・17日と個展を開いています拍手拍手拍手
 
 
招待状が届いたのですが月曜はあいにく用事がありいけないことにガーンアセアセ
 
 
なので昼の3時間半くらい私の予約が空いたので弾丸で行くことに車ダッシュ
 
 
日和佐はずっと天気が良いそうです音譜音譜
 
 
お薬っさんのはまた今度バイバイバイバイ
 

 
 
友人と営むカフェ&ショップです!!
 
 

 
 
昨日は日和佐もお祭りだったらしく祭りのポスターなども手掛けていますキラキラキラキラ
 
 

 

ここからの作品3枚はデカいです

 

 

 
 
下差しこの波お気に入りですが・・・財布汗
 
 
 
 
 
お値段を見て、(うちは磯中君が有名になる前でよかったラブあせる)と心の中で真剣に思いましたてへぺろ
 
 
 
 
 
どれもこれも欲しかったけど・・・アセアセ
 
 
 
まあ今まではこんな感じ下差しが多かったらしいのですが、Toreniaさんの仕事で線画も好きだったことを改めて感じたそうです拍手拍手
 
 
 
 
 
素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
家がきっかけみたいに言われると、すっごいうれしかったですキラキラキラキラキラキラ
 
 
高松から来てたお客様はインスタのフォロワーらしく、うちの『絵見ましたラブキューン』、と言ってくれました飛び出すハート
 
 
『あれ磯中君が有名になったら価値出ますかねはてなマーク
はがせないし笑い泣きあせる
 
 
すぐ財布に換算する私笑い泣き
 
 
良い出会いでした赤薔薇
 
 
接骨院の康君の紹介でしたが、ラッパーで接骨院の先生の康君の人柄でしょうねOK音譜音譜音譜
 
 
変な人はいません真顔
 
 
若い人とご縁を持たしていただけるのはなんか本当にうれしいですよねOK
 
 
このご縁大切にしたいと思いますお願い飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
個展代1号Tシャツ買わせていただきました拍手拍手
 
 
それでは今日は1日中ちゃんと店におりますので心よりお待ちしておりまするお願い
 
 
明日明後日は連休ですのでバイバイバイバイバイバイ
 
 
また来週バイバイバイバイバイバイ