夏休みに入ったのかな?? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

暑いですね晴れ注意

 

 

私は平気だけど、長時間外にいるとくらくらしそうになりますよねアセアセ

 

 

殺人的お天気晴れ

 

 

けど、その中お年寄りが自転車で来てくれますアセアセ

 

 

有難いお願い

 

 

水分しっかりとってくださいねお茶

 

 

コロナ以来飲み物を出さなくなりましたから、一人暮らしの方なんかは、ちと心配になりますよねショボーン

 

 

電気代なんか言ってられないダッシュ

 

 

足は冬用のレッグウォーマー履いてます笑

 

 

これが意外にお客様と話をするとしてる方多いのですOK

 

 

皆さん寝てる時が多いですが、私は1日中しております真顔

 

 

冷える方は冬用のタンス開けてみて出してお試しくださいニコニコ

 

 

意外と良いかもOK

 

 

さて、もう7月も3分の2終わりましたねガーン

 

 

子供達も夏休みに入ったのでしょうか!?

 

 

徳島は梅雨明け宣言いつ出たのでしょうかはてなマーク

 

 

まあ、晴れてるからいいけど晴れ

 

 

最近の子は学校のプールで泳ぎませんからねガーン

 

 

驚きですガーン

 

 

ただなのにラブキラキラキラキラ

 

 

出た『ただ

 

 

宿題も最近は私たちの時と違って少ないし、行けばいいのにと思いますが、塾やら習い事があるんでしょうねアセアセ

 

 

学童保育が満杯と言うから、習い事見行く暇ないでしょうにアセアセ

 

 

最近の子供さんは大変だチーンアセアセ

 

 

私は来週は薫ちゃんが用事があるので一人でSUPしてきます飛び出すハート

 

 

ストレスを川に捨ててこないとダッシュ

 

 

あのよどみは私のストレスかもてへぺろ

 

 

そんなことを思いながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ