ウクライナ頑張れ!!ゼレンスキー大統領頑張ってください!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

WBCで浮かれている中、ウクライナが大変なことになっていますガーン

 

 

先進国はこのまま武器供与だけで見守るのでしょうか!!もやもや

 

 

ウクライナのニュースの後に、平気で大谷の活躍のWBCの模様を流す神経もわかりませんが・・・泣

 

 

間にちょっと違うニュース流してからとかできない者なんですかね!?

 

 

BSニュースでゼレンスキー大統領に今攻撃されているところから撤退を求める声が上がっていましたが『私代は諦めない真顔』とおっしゃっていました!!

 

 

なんでウクライナが・・・はてなマークもやもや

 

 

原子力発電所を攻撃するだなんてロシアはバカなのガーン

 

 

教育を受けていないのはてなマークもやもや

 

 

犯罪者を人間の盾として使っているらしいけど、そういう事情をロシアの方は知らないのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

この21世紀に戦争だなんてありえない・・・バツブルーバツブルーバツブルー

 

 

今日はこの話題でおおくりいたしました!!

 

 

皆様はどうお思いでしょうかはてなマーク

 

 

そんなことをモヤモヤ思いながら開店ですバイバイバイバイバイバイ