お花ありがとうございます感謝です!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日8日に合わせてお花が届きました飛び出すハート

 

 

感謝です拍手

 

 

宮尾女史ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 
 
 
千津子ありがとうお願い飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
こんなにお花頂いて花粉の方は大丈夫でしょうかはてなマーク
 
 
私たち親子は花粉症がないのでわかりませんか、空気清浄機が何もしゃべらないので大丈夫なのかな・・・笑
 
 
花の為に部屋の設定温度が低めです笑
 
 
まあ、昨日から外が暖かいですからね晴れ音譜音譜
 
 
自転車出勤しています自転車
 
 
爽やかですものね晴れ
 
 
花粉症の方には申し訳ないけどアセアセ
 
 
今日はアスティーで『BUMP OF CHICKEN』のコンサートがありますカラオケ
 
 
 
また若い子で一杯になるんでしょうね滝汗
 
 
道が混むな~~~もやもや
 
 
そういう訳でお越しの際はくれぐれもユニクロ側からは来られませんように、よろしくお願いいたしますお願いアセアセ
 
 
それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ