3,11を忘れない!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

今日は3月11日!!

 

 

いわゆる3.11東日本大震災の日ですね泣

 

 

本当に心からお悔やみ申し上げますお願い

 

 

さてこれから20年間に60%の割合で来るとされている南海地震ガーン

 

 

私たちも他人ごとではありませんアセアセ

 

 

私は知らずに死んだとしても、侑季さんや律輝さんは絶対体験しますよねネガティブ

 

 

困ったもんだショボーン

 

 

日本は地震の国ネガティブ

 

 

宿命だとしても怖いですねもやもや

 

 

初ちゃんが北海道に帰ってから良く地震が来てますねもやもや

 

 

気を付けてほしいものですバイバイバイバイ

 

 

自然の驚異には人間は勝てませんからもやもや

 

 

そんな心配もしながら、桜が咲いただの、WBCだのと湧いておりますがうずまき

 

 

 

最後の最後にうれしいお祝が届きました飛び出すハート拍手拍手拍手

 

 

 

 

律輝さんから守るの必死ガーンガーン

 

 

触りたいし嬉しいですよね目がハート

 

 

けど4月末までは死守しなければバツブルー

 

 

お店にぎやかですキラキラキラキラキラキラ

 

 

有難く、申し訳なく・・・お願い

 

 

今日もそれに応えるべく、元気に開~店バイバイバイバイバイバイ