2階の大家さんから雨漏りが・・・(;´・ω・) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日は上に住む大家さんが『水道工事をするというので店のバックルームの通気口から入らしてほしいお願い』と日曜日にお願いに来ましたビックリマーク

 

 

『どうせ仕事&掃除に来るし良いですよ飛び出すハート』と快く引き受けたけどあせる

 

 

店にに来てみると裏がひっちゃかめっちゃかガーンガーン

 

 

しかも途中でライト2か所から雨漏りが始まるしガーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

勘弁してくださいよアセアセアセアセアセアセ

 

 

『いけるけんな、いけるけんなアセアセ』と大家さんもやもや

 

 

何がどういけるんだろうムキーもやもや

 

 

2か所からも水がしたたり落ちてきてるのにガーンもやもや

 

 

バケツまで用意したのは私なのに・・・もやもや

 

 

無事に作業が終わり、業者の方が『換気扇今日は回しといてくださいあせる』とアセアセ

 

 

なんでうちが・・・うずまき

 

 

まあ天井腐るのも嫌だからもやもや

 

 

そうこうしながら私もしごともおわりうずまき

 

 

恐怖の確定申告の帳簿をパソコンへチーン

 

 

2時間でギブアップチーン

 

 

疲れるのよね~~~チーン

 

 

来年こそは1か月ごとにつける習慣をつけようと心に誓いながら・・・ショボーン

 

 

 

 

さてさて今年の仕事も残すところあと3日になりましたダッシュ

 

 

今日は初ちゃんも出勤してくれてますOK

 

 

3人そろって元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ