今年も東京で働いている息子に会えません(T_T) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

あと当店は2日の営業となりました!!

 

 

息子にしびれが切れて連絡すると『帰れそうにないアセアセ』とのことガーン

 

 

『なんか食材を送ってほしいアセアセ』とビックリマーク

 

 

今頃言うのかガーンハッハッ

 

 

母は楽しみにしていたのにショボーン

 

 

マジ会える時にハゲて太っていたら、息子とは呼ばないもやもや

 

 

どちら様もやもやアセアセ

 

 

オレオレ詐欺かと思いますよね笑い泣きガーン

 

 

多分バスの手配をしていなかったのでしょうアセアセ

 

 

馬鹿垂れがもやもや

 

 

仕方がないので朝からいつものお餅屋さんに☎して配達をお願いしましたチョキ

 

 

今夜荷物を送らなければ飛び出すハート

 

 

忙しいのに・・・アセアセ

 

 

疲れているのに・・・魂

 

 

と言いながらせっせと送る私アセアセ

 

 

息子が帰らないのだったら我が家は普通の御飯です笑い泣き

 

 

侑季さんも婿殿の仕事の都合でそんなにがっつりは帰ってくる様子もなさそうだしダッシュ

 

 

食べて寝てトイプードルの世話でだらだらと過ごすかな~~うずまき

 

 

日和佐にはお参りに行くかもだけどお願い

 

 

なんせ来年は寅年ですのでウインク

 

 

pupupupupu音譜音譜音譜

 

 

それでは今日は忙しいのでこの辺でバイバイバイバイバイバイ

 

 

営業中飛び出すハート