楽しかったクリスマスも終わりました(*´▽`*) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

クリスマスも無事に済みトナカイサンタクリスマスツリー

 

 

T様家と記念撮影OK飛び出すハート

 

 

 

なんやかんやと、クリスマスにこれたのは初めてなので、喜んでいただけました拍手拍手拍手

 

 

律樹にプレゼントまでいただいて、いつも感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 
これは初ちゃんからのプレゼント下差し
 
 

 

これはさすがに大興奮ダッシュ飛び出すハート

 

 

動きますからね笑い泣き

 

 

初ちゃんありがとうお願い

 

 

たくさんの方から律樹にプレゼントをいただきましたお願い

 

 

この場を借りて感謝申し上げますお願い飛び出すハート

 

 

 

さて私は昨夜は佳子氏とヨナ先生の家でクリスマス会をしました飛び出すハート

 

 

これも楽しく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

門限9時もやもや

 

 

昨日も風が強くて・・・楽しい時間の後の義務消化うずまき

 

 

トイプードルもおしっこしたいですからねアセアセ

 

 

夜はもう当たり前のように私の布団で寝ておりますzzzzzzzzz

 

 

寝てくれればよしですねチョキ

 

 

私の調合睡眠導入剤のせいで朝まで寝てくれるようになり。私も体が楽になりましたチョキ

 

 

それでは明日は今年最後の定休日ですチョキ

 

 

残り少ないですが、お待ちしております飛び出すハート

 

 

それでは開店ですバイバイバイバイバイバイ