お客様を巻き込んでのクリスマス | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

お客様を巻き込んでのクリスマスイベント飛び出すハート

 

 

 

 

佳子ちゃんはいつものツリーで来てくれましたOK飛び出すハート

 

 

けどお客様を(佳子ちゃんだけどあせる)巻き込んでのイベントは今年最後かも滝汗

 

 

昨夜は主人がいたので韓国のラーメンと無人餃子といりこの佃煮ですごいクリスマスディナーでした笑い泣き

 

 

帰り雨降っていたのでトイプードルの散歩が憂鬱でしたが、主人がいたので思わず『あんたがいてよかったとマジ思ったわびっくりマーク散歩行ってきてよびっくりマーク

 

 

これが結婚35年の夫婦の会話笑い泣き

 

 

けど夜中2時半の散歩のときにまた玄関先にナメクジが大量発生ガーンガーン

 

 

昨日は塩で退治したけどムキー

 

 

なんでうちだけ!?

 

 

近所の玄関をライトで照らしてみたけど、いないんだなこれがうずまき

 

 

呪いかはてなマークガーン

 

 

トイプードルがいるからハイターもまけずもやもや

 

 

けど大みそかには私がどうにか掃除してやっつけるつもりOK

 

 

掃除が増えますねアセアセ

 

 

間見て店の大掃除もしないと・・・もやもや

 

 

家も何もできてませんが、息子も『帰るビックリマーク』とも何とも言ってこないし、夫婦2人とトイプードルだけなら普通に過ごすつもりです門松絵馬

 

 

それでは今日も元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ