メリークリスマス~~~(^^♪ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

サンタトナカイクリスマスツリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

メリークリスマスでございます飛び出すハート

 

 

朝からパタパタ忙しくアセアセ

 

 

編集も忙しく笑い泣き

 

 

サンタ&トナカイの会話下差し

 

 

 

 

その②下差し

 

 

 

 

さて誰の会話でしょうか笑い泣き笑い泣き

 

 

ご想像にお任せしてダッシュ

 

 

メンズのお客様にトナカイは喜んでいただきました拍手拍手拍手

 

 

サンタはどこにでもいますからねサンタあせる

 

 

これもそろそろ飽きてきたけど・・・アセアセ

 

 

まあメンバーは楽しくやっております飛び出すハート

 

 

直に見たい方はお越しくださいませお願い

 

 

2日間だけですのでね!!

 

 

今日はお天気良いから暑いんだこれが滝汗アセアセ

 

 

まあでも頑張りますチョキ

 

 

それでは今日はこれにてバイバイバイバイ

 

 

開店してますグッ