筆まめ再開!!これでパソコンが使える!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨夜は大谷パパにやっと、パソコンの基本入力をしてもらえました拍手拍手拍手

 

 

下差し私はエクセルが使えないので、筆まめでどこまでも、何もかも作りますチョキ

 

 

 

 

カレンダーも前のように作成することができました拍手拍手拍手

 

 

侑季さんの産休と、4月の良子ちゃんの出勤日のお知らせはもう少しお待ちくださいませお願い

 

 

『初孫を生む娘をいつまで働かせるのはてなマークあせる』みたいな感じに一般のお客様からは声がかかりますが、美容師チームの大御所様達からは、『陣痛車で働いたほうがいいよドキドキ』と、黄金のアドバイスが笑い泣き

 

 

そこまではしませんけどもう少しお待ちくださいませお願い

 

 

けど、パソコンはややこしい・・・もやもや

 

 

何もかも便利になるけど何もかもIDだのパスワードだの入れないといけないので、イラチな私には至難の業チーン

 

 

大谷パパが全部やってくれたけど、私はそれを書き写すだけ笑い泣き

 

 

間抜けなうずまき

 

 

仕方がない機械音痴でバカなんだからてへぺろ

 

 

家に帰って茶々のお散歩して、何もかもしてからTVつけると、日本アカデミー賞授賞式やってて、新聞記者に、シム・ウギョンちゃん出てて、子供のころから彼女の作品見てるけど、綺麗になって、日本語も敬語でちゃんと覚えて、おばちゃん泣きそうになっちましたえーん

 

 

美佐氏に慌てて聞いたけど映画は去年の6月公開だったらしく、これは久々にツタヤに勇気を出していくしかないかと、思ってしまいました滝汗

 

 

子供のころから韓国子役の演技ピカ1の部類に入ってましたから、よかったらシム・ウギョンちゃんの作品も見てあげてくださいねドキドキ

 

 

🔍検索してねニコニコ

 

 

それでは本日も元気に開店バイバイバイバイバイバイ