卒業おめでとう | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますアセアセ

 

 

あいにくの雨ですが今日は徳島医療福祉専門学校の卒業式です拍手拍手拍手

 

 

葵さんの卒業式音譜音譜音譜生まれる前からのお付き合い音譜音譜音譜

 

 

成人式もさせていただきましたチョキ

 

 

母の成人式も・・・する予定が息子の出産で出来ませんでしたが・・・てへぺろ

 

 

母が学生時代からのお客様チョキ

 

 

ヘアーは侑季さんが朝からさせていただいておりますOK

 

 

 

 

最悪の時期の卒業式なのにせめてお天気になってほしかったえーん

 

 

昨日は結婚式の御呼ばれの下差し

 

 

 

 

襟足7~9センチ・UPのためにこれでも伸ばしてくれましたアセアセ

 

 

侑季さんショートのUP得意ですからね拍手拍手

 

 

さて私の着付け滝汗

 

師匠からダメ出しをしていただきましたチーン

 

 

いつまでたってもダメな子・・・アセアセ

 

 

自分でも嫌になるドクロ

 

 

もうこれ以上伸びないのはわかってるけど、忘れるなよむかっ習ったことはえーん

 

 

けど、頑張って老後も美容師していきたいと思います真顔

 

 

アメリカでも豪華客船でコロナ発生ポーン

 

 

トランプ氏と副大統領の意見が分かれておりますが、世界が日本非難したんだから、アメリカが今後どう対処できるかが見ものチョキ

 

 

他人事だったんでしょうねもやもや

 

 

明日は我が身アセアセ

 

 

 

人の批判はしないことチョキ

 

 

私は阿部さんよくやってると思いますよOK

 

 

日本って国も融通がつけにくい国ですので、その中での対処はどこの国もむつかしいと思います真顔

 

 

社会主義国でない限り民主主義に国では人権だの個人情報だのと、ややこしいですからねアセアセ

 

 

コロナ陽性と反応が出た人がうろつく始末ポーン

 

 

この方たちは何らかの処罰は与えるべきだと思いますが・・・むかっむかっ

 

 

村八分で終わるでしょうねアセアセ

 

 

若い人にも感染が広がっていますチーン

 

 

もう少し危機意識ほしいですねお願い

 

 

家での生活は退屈だと思うけど、国難ですもやもや

 

 

皆が自分の事として乗り切りましょうバイバイ

 

 

それでは開店ですバイバイバイバイ

 

 

村八分で終わるのでしょうね

 

 

そうこうしてると雨は小降りに

 

 

最悪の卒業式なのに、せめてお天気だけでもね~