新規客のドタキャン!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

今週の火曜日に侑季さん指名で昨日の1時に予約しに来られたご婦人がいますビックリマーク

 

 

はい、連絡なしのドタキャンもやもや

 

 

これ困りますよねむかっむかっ

 

 

その予約のために前後の方と今の侑季さんの体調で予約を調整してるのにむかっむかっ

 

 

次回からご新規の方は電話番号聞かなければいけないのかな~はてなマークなんて思ったりして!!

 

 

コロナウィルスのせいで、飲食店の予約もたくさんキャンセルあるみたいですねアセアセ

 

 

死活問題ですね滝汗

 

 

どうなるんだろうはてなマークと、いまだに漠然と思うだけで、私もまだ対策をとっていませんがアセアセ

 

 

出歩かないぐらいですかね~ショボーン

 

 

昨日何人からかこれがメールで届きました下差し

 

 

 

先日コロナのうわさが出たばかり、『藍住の方が会員で、プールと風呂に入って帰った!!』と情報がうずまき

 

 

これの真意はわかりませんが、それとは別にこんなことになりました上差し

 

 

会員さんから『お金を出資してビックリマーク』と打診を受けた方が何人もいるそうですびっくり

 

 

私の知り合いも100万の打診を受けたそうですビックリマーク(断ったそうですあせる

 

 

どこも大変ですね~もやもや

 

 

私は4月からは侑季さんのことがあるので休もうと思っていた矢先なので、やめるかどうか検討中ビックリマーク

 

 

スポーツジムはどこも、狭い空間だからコロナの影響受けやすいですよねうずまき

 

 

関係ないと思う方は平気でいかれていますが・・・真顔

 

 

最近日が暮れるのが遅くなってきました拍手拍手

 

 

もうすぐお彼岸ですチョキ

 

 

寒さ暑さも、彼岸までOK

 

 

コロナもそうだといいのに拍手拍手

 

 

トイレットペーパーはまだ出回りませんねガーントラック

 

 

どうしたもんかアセアセ

 

 

これも、世界中に蔓延アセアセ

 

 

外出するなと言われるとこれは必需品ですものねもやもや

 

 

それでは本日も元気に開店~バイバイバイバイバイバイ