こんにちは

ジャージコバ認定講師 
曼荼羅ワーク®️認定ファシリテーターのろくちゃんです。



ホンマルラジオ湘南に出演しました。



たまたまパートナーがお休みだったので、一緒に出演することにしました。



朝 5時代の最寄り駅から電車にのり
6時半の新大阪

横浜から鎌倉駅に着いたのは10時前

鶴岡八幡宮にお参りして




11時にパーソナリティーのルビーと待ち合わせ

ひなちゃんと合流

皆華やか


私も人生初のニーハイのブーツ
かかとが高いと意外にも楽チン


身長が高いから敬遠してたんだよね


ホンマルラジオの収録は
コスモキッチン


酵素実験室?身体が喜びそう



ツインレイカップルの
章太さん ひさよさん(前列左端 後列左端)



先ずはひなちゃんの収録(右端のかわいいサンタ)
柔らかさが魅力的


おっちょこちょいエピソードも
おっちょこちょいなのかレベル‼️



ルビーと階段落ちるよね(笑)
そこ 共感ポイントなのか…


ハワイのカード
私には


収録中に
カードからのメッセージを伝えてくれました。


ハワイからの心地よさ(行ったことはないけど)
優しい風
場が包まれる


ひなちゃんの収録だよ

穏やかな時間をありがとう。