#ピースタイム辛くて楽しいくそったれの世界 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



木曜日


やや曇った朝でしたがようやく少し晴れてきました⛅






気温22℃


トラックジャケット羽織ると少し暑くてTシャツ1枚だとやや肌寒く


さっきから扇風機もつけたり消したり


なんかビミョーな気温やな


昨日も暑かったけど今日はさらに暑くなるらしい











昨日植木屋さんに入ってもらって消毒と剪定は時期的にまだだから雑草とか処理してもらって庭をキレイに


かなりスッキリ


昼間は消毒するので窓締めてたけど帰って日が暮れると少し暑さが落ち着いたのでエアコン消して窓を開けて


うん、昨日の昼間は雰囲気的にはもう真夏でしたが夜、窓から入ってくる空気は少しひんやりして気持ちいい


でも6月でこれだともう今年の夏も猛暑は確定ですね





乃木坂


真夏の全国ツアー2次、いちおう全7公演中5公演当選してるんですが地元やし京セラドーム大阪日曜外れてたのでそれだけ申し込みしました


もう一つ外れてた神宮3日目ファイナルは迷ったけどホテルも押さえたし


これ土日なら良かったけど木曜日朝イチで住宅の用事があるので早めに帰って配信で見ます



もう一つ乃木坂



今年はTOKYO IDOL FESTIVAL4期生が出るんですね


そうか日向は3期生、ようは坂道合同オーディション組という括りなんですね




タイムテーブルまだ出てないけど近々チケット売るだろうし何かグループに予定が無ければですが乃木坂はメイン扱いだろうから4日?


もし新曲情報が出てたら選抜が駆けつけ披露とかあるのかな?


昔3期生が単独で出た時ありましたよね


あの時、もちろんまだ初々しい3期生だけでも会場の熱量十分と思って見てたけど


選抜、とくに白石麻衣さんが出てきた時の会場のボルテージはこれまでに見たどのTIFの時よりも熱くて


凄かったです




玲奈さん














インプット期間継続中


常にメディア仕事も途切れなくやってきた玲奈さんにしたら珍しいけれど


ファンクラブにはなんか色々言ってくれてはいます


ただそれはここには書けないしな




それと、










もうここ最近というか数年は自分たちの生きてきた時代を代表される方が次々にお亡くなりになってるので


基本訃報は触れないように


でもざこばさん、桂朝丸時代から、ということは生まれた時から関西人なら普通にテレビつけてもラジオつけてもおられた方で


若い時はやややんちゃ、口も悪いしイジられキャラですぐ泣くし


でも彼が桂米朝一門ではダントツ、ぶっちぎりの稼ぎ頭だったから独立しても良かったのに


米朝さんが存命中は米朝さんの事務所にずっと在席して稼ぎの2割なのか3割なのかを米朝さんのところに納め続けたように←これ本人がそう言ってるのを聴いた記憶


今どき流行らないかも?ですが義理人情のある一本筋の通った方でした


喘息を患っておられたのは本人もそれ言ってたから知ってはいたけど本当に突然死のようで


謹んでお悔やみ申し上げます






辛くて楽しいくそったれの世界




しっかり食べてちゃんと動いて休むときは休み


体調万全で


夏を楽しみましょう







オマケ





























































































































































































では👋