#ピースタイム夏始まるまだ梅雨これからだけど | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍍



土曜日


6月スタート


なんか地面や葉っぱがけっこう濡れてるので夜また雨降ったようですが


ようやく晴れた大阪です☀


















気温17℃


爽やか照れ



今回の雨、東京と違い大阪は木曜だけで終わるはずが台風1号から変わった温帯低気圧の影響なのか結局昨日も日中はずっと雨が降ったり止んだりで


気温も低いしイマイチ気分が上がらない1日


さらに夜6時に乃木坂アンダーライブ落選の一報でもうダダ下がり⤵⤵⤵


でした



乃木坂真夏の全国ツアー当落が夜8時頃届き


一気に気分は⤴⤴⤴


夏🍉



※去年明治神宮野球場の上空を飛んでたソラシドエアの旅客機



まず結果だけ簡単に


京セラドーム大阪初日プレミアム⭕ 


バンテリンドームナゴヤ両日⭕⭕ 


明治神宮野球場初日2日目⭕⭕



👏👏👏👏👏




いや、たしかに今回7日×3枠全て申し込んだけれど1次でこんなに当たったのは初めて


これでグッズも無駄にならずに、いや名古屋東京は2泊3日


夏でライブだと移動含め確実に汗かくからこれから届く久保史緒里さんが着てたはんそデビューTシャツもそのまま新品で持っていこう









以前、応援してるグループが乃木坂日向坂以外にも


ゆりあ、玲奈さんの出身母体SKE48とか、まだAKB48に勢いあった頃は夏は選抜総選挙も現地に何度か、ツアーも地元NMB48含め行ってたし


でも今回はこれが外れたら夏はアイドル無しになるところでした


うん、もしかしたら2次で京セラドーム大阪2日目だけ再度申し込むかも?ですが


気分的にはもう満足、というかお腹いっぱいですね


これで今年アイドルに関して夏


乃木坂の夏🍉


になりそう



すでにホテルは予約したので新幹線チケットものんびり取っときます



その気分のままSWITCHで坂道の特集号が今月出るらしいのでそれも予約



このメンツが今の坂道の顔メン、それぞれグループのエース達


個人的には井上和さんと小坂菜緒さんが並んでるのが嬉しい


今の坂でもこと顔面の強さなら2トップ




小坂菜緒さん


本来日向坂でワントップでもおかしくない娘なんだけど













休養挟んでからはそんなにプレッシャーをかけないように運営や周りも気を使い


少しずつ少しずつライブも出るようになり


仕事もメッセージとか見てるとそれなりに余裕をもったスケジュールを組んでもらってるのがわかります


たまにだけど大阪も帰ってるしね


もちろんこれは他の坂のエース達に比べたらで、普通のサラリーマンよりは遥かに忙しいとは思うけど


彼女はアニヲタだしゲームヲタクでもある


実はああ見えて和さんもアニヲタというか正確には声優ヲタク



小坂さん、モデル方面の先輩でもあるし今やSeventeenでも序列トップ


乃木坂工事中でもソニー損保のCMいつもやってますよね




二人がプライベートでも仲良くなってくれたらな、と個人的に思ってます





明日は元STU瀧野由美子さんが出演してる舞台『湯を沸かすほどの熱い愛』を観にサンケイホールブリーゼまで












これ映画は見たことあるな

宮沢りえさんが主演で杉咲花さんがその娘役

瀧野さんはその杉咲さんの役ですね

この夏の予定も見えてきて気分もスッキリしたし楽しんできます

後は野田MAP『正三角関係』が博多でも良いから当たってくれたら大きな意味ではこの夏の予定は完了です





オマケ
























































































































では👋