#ピースタイムお風呂キャンセル界隈という言葉を覚えた自分は違うけど | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



木曜日


朝からめっちゃ晴れた大阪です☀


























気温15℃


昨日と僅かな差、だけど今朝は空気が澄んでるというかややひんやり感じる



昨日はブログ投稿の後よく晴れて気温は夏日目前まで上がったけど空気が乾いてたのか風が気持ち良かったです












今日はこれから北日本を除いてかなり暑くなるらしい





玲奈さん、元共演者、吉田羊さんとか中川大志さん、風間俊介さん達の舞台を観に行ったようです


















まだメッセージでしかなので具体的にはここに書けないけれど乃木坂メンバーも奥田いろはさんの『ロミオとジュリエット』はもちろん


今現在も先輩たちが舞台とかミュージカルとか出てるので忙しいスケジュールを縫ってそれを観に行ったりしてるようです


これ前にも書いたけどあれは東京芸術劇場、ロビーで梅澤美波さんとすれ違った事が








かなり大人しめでそんなに目立たない格好してたけどあのスタイルと雰囲気


めっちゃいい女感ビンビンだったから


思わず振り返った記憶



それと山下美月さん、まだ毎日メッセージ届いてて


彼女にとってはめちゃくちゃ久しぶりの長期休暇だからもっと何か?と思うぐらい


彼女にとっての


極々普通の日常


を過ごしてるみたいですね


これは、美月さんらしいな、と



その相方久保史緒里さん


上のユニフォーム姿はなんか罰ゲームらしいけど彼女は美人さんだから別にこれで街にいても全然大丈夫⁉!ですよね














6月12日のオールナイトニッポン彼女の地元・宮城県の東北放送から生放送が決定したようです

おめでとう!!


それとインスタこの投稿についてた言葉



〜言葉は好きだけれど、


時に、時にね、 言葉を信じない。 

『あの時、あんなこと言ってたのに。』

じゃなくて、 貴方を信じたい。 

そんな気持ちでいられたらどんなに素敵かなって。〜



これなぜ載せようかと思ったかと言うと彼女たまにストーリーとかでもこんな感じのこと書いてるけど


これが彼女から届くメッセージのイメージに近いから


彼女、仕事に対する意欲?その貪欲さは今の乃木坂でもトップクラスだけど


私生活では少しズボラだったり、部屋が汚いとか


今風に言うとお風呂キャンセル界隈?


みたいに言われる事も多いけど


中身は昔からとても女の子なんです


これはメッセージ取ってる人はなんとなく理解してると思う


あの表のキャラもたしかに彼女の一部ではあるけれど


梅ちゃんや美月さんみたいにいわゆる女子力クソ高いとかではないかも?だけれども


中身なら1番女子してる?


そこも自分的には彼女がとても魅力的な部分ですね


出来る事なら1度でいいから彼女の手作り餃子食ってみたいです





明日乃木坂真夏の全国ツアーとアンダーライブ最終の抽選結果が


その後も野田MAP『新三角関係』とか『新三角関係』とかの結果が来月一週目に




来月頭は久しぶりに元STUの瀧野由美子さんの舞台観てきます






彼女の本格的な演技見るのは実は初めて


あのルックスなんだから努力次第でそちらの道もあるのにな、とアイドルの時から思ってたけど


あまり早くから事務所所属してる割にはそちら方面はなかったですよね


もちろん本人の希望やキャパ?、もしくはオーディションは受けて落ちたりとかもあったのかもだけど


彼女は手足のバランスがほんと他のメンバーとはあきらかに違う




自分が大好きな長澤まさみさん的なとても健康的なスタイルなんです


これ初めて彼女を目の前で見たとき驚いた記憶







オマケ



































































































































では👋