#ピースタイムゆとりとりとり休むこととダラダラダラダラ過ごすのはまったく違うこと | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます




金曜日


もう金曜日って。。。


大阪、昨晩は曇ってたけど今は晴れてきてる?


まだ少し雲がありますね




















※下の写真は雲の間からようやく顔を出した満月フラワームーン🌕


今の気温は18℃


今日はこの後スッキリ晴れてかなり暑くなるらしい



しかしこの週末から週末へ秒で通り過ぎいていく感覚


次の金曜日で5月も終わり


毎日が充実してるから早い、ならまだ


きっとそうでなくても、ダラダラダラダラ毎日過ごしてたとしても、時の過ぎるのはあっという間なんだろうな


なら余計にダラダラダラダラ過ごすのは駄目だと強く思う毎日


ゆとり、緩急ならいいけど


例えばどこか出かけてゆっくりとか、家で適度に日の光は浴びつつ、本読んだり映画見たり


ちゃんと食事も美味しいものを食べて、リラックス出来る服に着替えて、もちろん着たきりすずめとかは駄目


見た目だらしないの大嫌いやし


これをゆとりと呼ぶならやはりダラダラしてたらこれすら出来ないもんな





玲奈さん、カリフォルニアディズニー












このシリーズはまだまだ続く、でもほんとに玲奈さん楽しそう


なんか今はまた書き仕事や新作小説の打ち合わせとかやってるようです




ゆりあ、山下智久さん主演のドラマ『ブルーモーメント』にゲスト出演、しかも初めての妊婦役











これちょうど自分が東京に『ロミオとジュリエット』観に行ってた日なのでまだ


今季だといちおうこのドラマとTBS日曜劇場の『アンチヒーロー』は見てるので


他には長濱ねるさんの『366日』と生田絵梨花さんの『アンメット』も


見とくね


ただちょっと最近個人的にあまりドラマや映画、それもしっかり見ないと駄目なやつほど見る気にならないのでリアタイは半分ぐらいかな


今はそれより音楽聴いてたりフェスとかコンサート、洋邦問わず見たりする方がリラックス出来る


そういう時期みたいですね




乃木坂、弓木奈於さんの1st写真集の発売が決定しました






 


写真集発売はめでたい


ただこのところ乃木坂の写真集、卒業とセットになってるのでコメントにもそれを心配してるファンがけっこうたくさん




弓木さんは4期生と言ってもあの坂道合同オーディション


これたしか欅平手さん不在で色々予定がポシャってた時期、乃木坂がその助け舟と話題作りの為に秋元さんの命令かな?やったやつ


さらに悪手というか今となってはなぜあんなことしたのかよくわからん坂道研修生期間、それも1年半を経てるので


エリート4期生遠藤さん賀喜さん達と違い自力とキャラでここまで来た娘


この反省からか乃木坂5期生達はブレイクした後入った3期生4期生と比べても


ダントツ優先的にお仕事が、それも全員に、今も割り振られてる感じ


これは卒業、募集と入れ替えありのグループなら正解かも

下の期の人気を上げる努力こそグループが続いて行く為には必要ですもんね

上はいずれ順番に去るわけやし、山下美月さんのように同期でトップが先に離れることもあるから

今AKB48本体がやってることもまさにそれ

ただ残念ながら今のAKB48には若手を手助けできる程の人気者がいないだけ







弓木さん

今日も菅原さんと一緒にラヴィットに出るらしいけど写真集の宣伝もあるのかな?


彼女は年齢的にも卒業あってもおかしくないお姉さんメンバーだから


写真集発売日もちょうど真夏の全国ツアー京セラドーム大阪の直後


今年はこの後次のコンサートまで丸々ひと月スケジュール空いてるし


まあ何かは、6期生?もしくは他のイベント、あるはずだけど


しばらくファンの心配は続きそうです




それと山下美月さん、もう卒コン終えて休養中のはず、なんですが






まだ日に1〜2通メッセージが届いてます

本人の自撮りこそないけど写真も時々

ゆっくり休めてるんだろうか?


この感じだと彼女の性格的に思ったより早く復帰するとかあるかもしれない


別にいついつまで休みますとかは言ってないし






オマケ







































































































































































ではまた👋