#ピースタイムテリトリー整理整頓 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍏



土曜日


大阪は晴れ☀








朝の気温18℃



昨日は大阪予報だと晴れでしたが少なくとも自分がいる所はやや曇り気味☁






















気温も名古屋や関東程は上がらなかったから


過ごしやすい?


と一瞬、でも動くと空気がなんかまとわりつく感じで蒸してました







玲奈さん、ほぼDisney関連質問返し






























玲奈さんもうDisneyマスター?


自分程度の薄い知識だと何のことを言ってるのかイミフのものあるけど


まあ実際彼女のDisney仲間はその道では有名なDisney系インフルエンサーでもある人やし


すでに玲奈さんもいくつかDisneyがお仕事にもなってるから



しかし女性はみんなDisneyほんと好きですよね

















この質問返しの中だと人間関係で悩んでる人に玲奈さん



〜人間関係も整理したっていいんですよ。

自分が消えないようにしてください。

そしてなんで辛いのかちゃんと自分で理解して、同じことにならないように自分を守ってください。〜




これは同意


実際自分も一気にではないけどある時から少しずつ人間関係整理して今はかなりシンプルになりました


まあ質問者はまだ若い人みたいだから仕事関係とか学校みたいな限られたコミュニティとか


整理したくてもなかなか出来ない場合もあるだろうけど


結局人は最後は一人


これはおひとりさまでなくても、です



だから人生そろそろ晩年、もしくは生き方として無理しなくても過ごせる蓄え、ゆとりがすでにあるのなら


本当に自分にとって大切なものだけ残して後は整理しても良いと思います


自分は世話焼きやし、でも自分にとって本当に大切な人達との別れをいくつか経験して


もう後はこれまで使ってきた労力、お金も、自分の残り時間を日々楽しく美味しく過ごす為にのみ使う事にしようと決心して


時間はそれなりにかけたけどけっこうバッサリ不要な人間関係は切りました


今はとても楽、気持ちが平和です






齋藤飛鳥さん、#さいとうあすかめし ストーリー







彼女はアイドル現役の時はあまりというかまったく私生活が見えない人で


それはそこそこ仲良しのメンバーにすら見せないというか


玲奈さん以上に自分のテリトリーを大事にする人


それが卒業してからは自炊もだけど居酒屋での姿とか色々見せてくれるように


あの感じ見た目で中身の女子力も高い飛鳥さん









なんか生き様、その考え方、度胸だって並の男だと相手にならないぐらい座ってるし


カッコいい人


卒業してからの方がより好きになりました





今日は乃木坂アンダーライブ一般最終の申し込みがお昼から


しかしこれ当落出るの月末、アンダラ直前だけどもし当たったとしてホテル、ちゃんと場所的に便利なところ取れるのかな?


真夏の全国ツアー当落も月末か。。。







オマケ



























































































































では👋