#ピースタイムひと区切り夏が始まる | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉




月曜日


まだどんより曇ってますが雨は上がった大阪





























気温15℃


僅かな差なのに今朝は少し肌寒く



昨日雨はたしかにほぼまる1日降ってはいましたが夜になってもそこまで強くなく、風もあまり吹かなかったので大荒れとかではなかったです



その昨日一昨日は夜山下美月さん卒業コンサートのリピート配信を見てました














あらためて本当にいいライブ


セトリ、乃木坂の沸き曲から先輩から受け継いだ曲や山下美月さんが自ら選んだファンならその景色が蘇るようなストーリーがあるものも多数


卒コンのしんみりする時間は2日目の方に少し


それも思ったよりは引っ張らないで次の曲に行くし


そこに山下美月さん自らメッセージアプリでのリアルタイム実況まであって


楽しかった^_^


セトリから衣装からメンバー達の立ち位置まで


うん、ここまで本人の想いがこれでもかと詰まった卒業コンサートはやっぱり初めて見たかも


これをあのクソ忙しいスケジュールを縫ってやった山下美月さん


よくメンバーからもファンからも完璧なアイドルと称される彼女だけど


常にファンやメンバーの事を考えその準備を怠らない彼女の姿勢があってこそ

































アイドルお疲れさまでした



チケット全落したのがほんと残念、、、


現場の熱を感じたかったな




その乃木坂ですが


乃木坂46 真夏の全国ツアー5年ぶりのドームツアーの開催が昨日発表されました


申し込みは深夜よりすでに始まってます



 


 




日程はかなりシンプル


7月20日(土).21日(日)
大阪公演・京セラドーム大阪

8月24日(土).25日(日)
愛知公演・バンテリンドームナゴヤ

9月2日(月).3日(火).4日(水)
東京公演・明治神宮野球場



実は京セラドーム大阪初日すでにミュージカルチケット一つ、しかも乃木OBの、持ってるけど


しゃあない、まずは当たらん事には始まらんのでいちおう全日申し込んでみます


前回の京セラドーム大阪は自分はチケット持ってたのに台風🌀で中止………


しかもたしかその時のブログにも書いたけど実際大阪には予報程は台風の影響が無くて、出来たじゃん、みたいな


まあ予報は最悪だったので航空機はもちろん新幹線とか高速にも影響出てたから、仕方がない



でもこの日程例年よりやや少なめ


それに大阪と名古屋東京の間がすっぽり抜けてるので、ちょうど夏真っ盛りの時期なのに何もないはず??


名古屋東京はもう夏の終わり、ラストスパートですもんね


もしかしたらここに6期生が絡んで来るのかな?


でなければ何か別のイベントなり何なりあるはず



楽しみにしつつ


でもまずはチケット当たってケロ




もう一つ、こちらもある意味ようやくですが




月から月へ





オマケ











































































































では👋