#ピースタイム開幕 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍍



金曜日


もう週末か、、、早←以下省略


綺麗に晴れた大阪です☀


















気温16℃


うん、起きるのにはやっぱりこれぐらいがちょうど良いですね



昨日ちょうどブログ投稿した頃まで晴れてた大阪ですがその後あっという間に曇って真っ暗


自分がいる場所は雨こそほとんど降らなかったけど強風が吹き荒れて…


まるで台風みたい


それも一瞬ではなく夕方ぐらい迄吹いてましたね


この強風による影響も






なんか坂メンのメッセージだといいお天気とか届いてたからこれは主に西日本?


ただ大阪は午後からは風こそまだ吹いてるけど晴れたので言ってたほど寒くはなく


昨日午後いっぱい外で動いてたから逆に心地よかったです





奥田いろはさん、初舞台にも関わらずオーディションでジュリエットの大役を射止めたミュージカル『ロミオとジュリエット』が新国立劇場で昨日開幕












本格的なミュージカルの場合演目時間は3時間超えは当たり前で


レ・ミゼラブルとかは4時間以上、前後半の切り方エピソードの膨らまし方や演出次第だとほぼ5時間とか


しかも古典作品はほぼ歌のみでストーリー、その流れをちゃんとお客様にわかるように進めていかないといけない


そうなると演目の8割以上は出てる主役クラスの負担は半端ないのでタブルとかトリプルキャストは当たり前


なので奥田いろはさんの開幕は今日みたいです


記事の写真はおそらくマスコミ向けのゲネでしょうね


千秋楽配信も決定





もし本格ミュージカルがやや敷居が高い人も是非




生田絵梨花さんのジュリエット観たのはなんかもう遠い昔に感じる




2016年


8年前だとそりゃそうか


いろはさんインタビューだとわりと最近生田絵梨花さんにもお会いして激励してもらったらしい
















生田さん、多分今回彼女の時と同じカンパニーだと思うから激励に来たのかな?


奥田いろはさん、彼女が将来ミュージカルの世界で大きく羽ばたけるよう


そのスタートを観とくことは観劇が趣味の自分にとってはとても光栄なこと


自分が見に行くのは来週22日


まずは初日、緊張するだろうけど頑張れ!!




後舞台関係だと


自分がドルヲタになる前、何なら結婚してた時からの神推し長澤まさみさんが出る野田MAP『正三角関係』


先行のお知らせが来てたので申し込みしました








これこの顔ぶれ、野田秀樹さんの舞台はそれでなくても人気なのに

長澤まさみさん、瑛太さん、そこに13年ぶりの舞台松本潤さん

舞台の場合キャパもドームやスタジアムとかは無理なので

この顔ぶれだと乃木坂以上にチケット争奪戦

いちおうすでに予定8月ぐらいまでぼちぼち入ってるからそれを避けつつ前後半それぞれ第3希望までフルに申し込んだけど

当たるかな?

これは是非ともで観たいやつ




あっそれと山下美月さんのメッセージ、まだ1日1通届いてます

















これはアプリメッセージ終了期限の来月11日まで来るんだろうか?

もし事務所移籍が無いのなら齋藤飛鳥さんのようにそのまま個人のアプリにアイドル時代のメッセージごと引き継いでくれたら、とは思いつつ

美月さんは完全に卒業後は演者方面だから、移籍あるかもやしな






オマケ





























































































































































ではまた👋