#ピースタイム余韻 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



木曜日


5月後半スタート


どんより曇った昨日とは違い朝からよく晴れた大阪☀




















気温20℃


暖かい朝、だけどどうやら今日はここからあまり気温は上がらないらしい


いや、この日差しだと上がりそうだけど??


また曇るのか?





葵祭も昨日から




























こうして見るとスタート地点京都御苑は当たり前だけど道中の景色とか自分が京都に住んでた時とあまり変わってないな


懐かしい



昨日のブログ、最後のところは勢いで久しぶりに吐き出したので知ってはいたけど葵祭に触れなかった


自分の使ってるカレンダーや手帳など季節の風物詩や二十四節気とか雑節まで載ってるやつをもう何十年単位で使ってるから見逃しようがない





玲奈さん、カリフォルニアディズニーインスタ追加投稿











本人まだまだ画像あるので続きますとのこと


あの切り替え早い玲奈さんがこれだけ余韻を残してる


これやっぱりある種の新婚旅行では?





こちらは日本、インスタだけ見てると年中ディズニーにいる人みたい









まあプライベート含めて楽しそうやし何より





余韻というと山下美月さん卒業コンサートを終えた乃木坂メンバー達


一昨日は動いてたけど


昨日はまた多少ゆっくり出来たメンが主力にも多かったのか


ブログやメッセージ、SNSもそれ一色


































































まあ山下さんと特別な関係だった同期はもちろん、5期生達もセラミュの余韻に浸る間もなく卒コンで


そういう時間もありかな


言っても対バン、アンダーライブが終わったら6期生のチラ見せもありつつニューシングル


香港挟んで


真夏の全国ツアー


これはファンとしてあまり考えたくはないけど


山下美月さんのようなグループを代表するメンバーの卒業前後はいわゆるそれ以外のメンは何か次の仕事など事情が無い限り


発表待たされてたりもよくあるし


そうそうその山下美月さん















もうオフィシャルではメッセージサービス終了してるはずなのに、まだ1日1通卒業後も届いてて


ただこれまで彼女のメッセージにはあった決まり文句が消えたのと


画像付き1通届いたけれどそれはいつもの自撮りではなくなんかネタ的な?


書いてる内容もややこれまでと違うし、


本人、だよね?







オマケ







































































































では👋