#ピースタイムメモメモメモ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍑



木曜日


雨は上がった大阪


朝イチは雲がまだ多かったけど晴れてきました☀





















気温15℃

寒くはないですね



実は昨日大阪、少なくとも自分のいるところ雨は降ってもポツポツぐらい🌂


でも朝起きて道路を見ると夜中に少し降ったみたいです


昨日は満月🌕ピンクムーン


自分は見逃したけれど大阪でもお天気アプリにはその画像をみんな投稿してる







今日はこれから晴れるみたいですがゴールデンウィーク、お天気は全国的にやや不安定


ただ気温はしばらく高い日が続きそう




玲奈さん、昔から大好きなBUMP OF CHICKENのコンサートを観に有明アリーナへ












AERAも読んどかないと

そう言えば乃木坂のアンダーライブもここ有明アリーナ


ヲタ活手帳見ると当落は明日か


なんか明日はそれ以外も生田絵梨花さんのツアーに劇団☆新感線と松尾スズキさんの当落も


これをそれぞれちゃんとチェックして新幹線や宿の予約とかも早めに


前に書いた事があるけど、自分で舞台、ライブ、ファンクラブイベント、それ以外諸々毎年50回ぐらい、もしくはそれ以上、参加する人はお金もだけど


プライベートのスケジュール管理が必要


スマホにももちろんスケジュールはカレンダーと連動させたものがあるけどパッと見てすぐに予定がわかるヲタ活手帳もまだ重宝してます


これは慣れもある


ただ今はそもそもチケット買うのもそうやし移動や宿とかその他ネット使えない人は無理なんじゃ?


旅行だって海外ならともかく国内なら今の若い人は旅行代理店とか使わんしな


余計な人件費入らない分そちらの方が割安やし、キャンセルも簡単



あっ、それと土曜日玲奈さんお渡し会ですが申し込んだ時のメールにグランフロント大阪18時と整理番号が付いてたから当選したんだと勘違いしてたようで


チケット郵送なのに届かないから確認すると大阪は150人限定、落ちた人には先に本を発送しますとのこと


本が届いた時点で落ちてたみたいです


玲奈さんが大阪に来るのに会えないのは残念、だけど仕方がない


だから今月はこちらもチケットは落ちた5期生セーラームーンを配信で見てヲタ活予定は終了



なんか最近落ち癖………



まあほんとうにどうしてもなら全日程申し込んで当たったところに行く


もしくは新幹線の中で元ジャニヲタの女性が言ってたように出来るだけ大きなネットワークを組んで同伴でチケットを申し込み


その中でチケットを融通し合うとかしないと無理ですね


でもこちらにも外せない予定はあるので、とくに働いてる方、若い方はいったいそれどうしてるんだろ?


ヲタ活だってフルで参加するような人は年100とか200は軽く飛んでいくのにな





元NMB48の渋谷凪咲さん


7月19日に公開されるホラー映画『あのコはだぁれ?』で主演を


監督はホラー映画ではもう大御所清水崇監督





























※アメブロ、You Tubeリンクというか検索機能がまったく駄目に、予期せぬエラーって何???



公開時期も夏だからホラー映画はピッタリ


ではあるんだけどこの手の映画はおそらくすぐ自分が契約してるどこかで見られる


清水監督の前作『忌怪島』ももう映像WOWOWかな?持ってるし、だからもし大阪でも舞台挨拶があれば久しぶりに凪ちゃん見に行っても、ぐらい


でも活躍してる姿はいつも楽しく見させてもらってます






オマケ





































































































さて、今日はお天気快復するので少し動こう