#ピースタイムいい時代 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊




金曜日


大阪はよく晴れた朝









昨日は月も少し朧月でしたが綺麗に








気温15℃


起きた時は一瞬冷えてる?と思ったけど少し動くと暑くなって今は半袖でコーヒー☕飲んでます









ゴールデンウィーク、早い人はもう今日から?


混む前に移動?


気温は初夏みたいな、でもお天気はかなり不安定みたいですね


自分のゴールデンウィークは玲奈さんのお渡し会落選してたので来月3日乃木坂の清宮レイさんも出てる『鴨川ホルモーワンスモア』観にサンケイホールブリーゼに行くぐらい











自分の好きなヨーロッパ企画の舞台


久保史緒里さんの舞台でも自分が個人的には1番気に入った『夜は短し歩けよ乙女』もヨーロッパ企画


元々京都発祥なので馴染みも



清宮レイさんももちろん楽しみだけど














八木莉可子さん、最近CMとか色んなところでよく見る

























これは先日大学を卒業された時のものだけど袴姿がよく似合ってる


演技してる彼女を生で見られるのも楽しみです




舞台ブーム、ミュージカル含めて、自分は観劇が趣味だからありがたいけれど


心の底ではブームならいつか終わる?との思いも昔はあったけど


あのコロナも乗り越え、本格舞台への登竜門的な、何ならアイドルに近い推し活も楽しめる2,5次元舞台を入口に若い人もどんどん入ってきて


今はむしろ舞台で評価を得てから関係者の目にとまりテレビや色んなところで引っ張りだこ、みたいな売れ方が演者の方々では主流になりつつあるし


上がそんな感じだから、これからとかまさに今が旬みたいな人たちもこぞって舞台に出るので


ほんといい時代になりました



今日アンダーライブの当落とともに西野七瀬さんが出てる劇団☆新感線『バサラオ』と







自分の好きな松尾スズキ×阿部サダヲさんコンビの『ふくすけ』の当落も




こちらには今ドラマに映画にCMと引っ張りだこの黒木華さんも











繰り返しますが自分みたいに観劇が趣味の人間にとっては

ほんといい時代

まあその分人気の演目はチケット争奪戦もそれこそ乃木坂並みに熾烈になったけど

実は舞台『千と千尋の神隠し』も川栄李奈さん出るからチケット取ろうとしたけどすでに二度落選………
















優先貸し切りみたいなのも駄目で

これはもうしゃあないけど残念です



でもほんと


いい時代😊






オマケ














































































































































































では楽しいゴールデンウィークを