#ピースタイム夏初月 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌




土曜日


少し雲はあるけど今日も晴れてる大阪🌤️
















朝の気温12℃


寒くはない、けど昼間との気温差が二桁あるからかやはりひんやり感じますね


今日も全国的に気温夏日近くまで上がるらしい


晴れて風がなければTシャツ1枚でちょうどいいぐらい


体感的には夏が始まった


なのでタイトルは4月の異名


夏初月🍉




















玲奈さん、新作エッセイ『私だけの水槽』お渡し会


東京でのはもう当落出てるけど大阪の当落いつだったかな














昨日から乃木坂5期生ミュージカルセーラームーンが開幕


なんか開演前に池田瑛紗さんが足を怪我するアクシデントがあった?


X見てると無事に開演出来たようで良かったです

 

 

 

 


そのセーラームーン、両チームとも配信が決定



 

生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さんと自分にとっての神推し二人が卒業し


自宅での看取り介護期間


常に死と隣り合わせの生活


それが1年半もあったのでその間はせいぜいアイドル、ニュースとメッセージチラ見する程度で


好きな本も読めないし、ドラマや映画もろくにちゃんと見れなくて


ブランクが…


なので今はアイドルとしての乃木坂は井上和さんを軸にして5期生中心に見てる


メッセージも5期生全員取ってるし、他の仕事こなしつつ稽古頑張ってたのも知ってるから


配信でも見られて良かった、です




その井上和さん


この前もnon-no、ゲストで彼女の特集組まれてたので時期的にもそうかな?とは思ってたけれど


この度正式にnon-no専属モデルに決定しました






ここには彼女が大好きな遠藤さくらさんもいるから、和さん嬉しいだろうな


今は紙媒体の雑誌はどこも苦しいから女性のファッション誌なのに表紙はK-POPとか元ジャニとか人気若手俳優とか男性になってますが


それでも女性ファッション誌専属は乃木坂にとっては元々ブレイクの大きなキッカケで


同性、それもドルヲタではない普通の若い女性の人気こそいわゆる他との差別化、もっと言うとAKB48グループとも1番差をつけたところ


それはスポンサー的にも現役メンバーの将来の為にも絶対死守しないといけない


まああんまり本人にそれを言うとプレッシャーになるし、今はたしかに若い女性にはK-POPの方がぶっちゃけ旬で、街歩いてるとメイクやファッションもひと目でそれとわかる娘が多いけど


その層に人気が出ることは自分自身の将来にも繋がるので


和さん、頑張れ!!




後、山下美月さん卒コン2次も8枠全落ち


いちおうラストの楽天一般も昨日申し込んだけれど


まあもう無理だ、とほぼ諦めてはいます


それと今回から注釈付き指定席と見切れ席も追加されました


注釈付きはいちおう指定席なので第二希望にしましたが


東京ドームで見切れって、、、


どんな感じか知ってるので、それで遠征して泊まって時期的にホテルも高いからチケットと別になんやかんや6万↑、2日だと二桁ぐらいは軽く飛ぶし。。。


音だけならもう配信で






西野七瀬さんが結婚後初めて出る劇団☆新感線いのうえ歌舞伎『バサラオ』の会員先行が今日から


 


 

 

 




これはこの後申し込んどきます







オマケ

























































































夏も楽しむぞ!!