#ピースタイム推し達それぞれ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓




日曜日


今日も朝から綺麗に晴れてる大阪です
















気温12℃


風もないし寒くはない朝


今日からしばらく大阪東京とも昼間は初夏みたいな気温に


昨日でもTシャツにGジャンという軽装でも外だと暑くて、Tシャツ1枚で十分でした































生田絵梨花さん、自身が広告塔のブランドもあるけどこちらはハイブランドと

 

 

















連ドラも来週からスタート、昨日もスペシャルドラマに

 

 




ほんとミュージカルだけでなく女優、アーティストに司会、CMと


宣伝も兼ねてのものだけどバラエティもたくさん、それもメインで出てますもんね


今現在なら秋元さんのところの卒業生の中でも露出はメディア、雑誌、ネット記事など含めてちょっと抜けてる?


彼女は役者+ミュージカル女優でアーティストの顔もあるから歌番組も普通に、何なら現役アイドルの時にも負けないぐらい出てるし







その生ちゃんですが卒業してから毎年やってきたファンクラブライブツアー、今年はアーティストデビューしたので本格的なツアーをまわるようで


それはファンクラブ先行受付のお知らせが届いてたからすでに申し込み済、今抽選結果待ちです


大阪はフェスティバルホール


フェスティバルホールは元々クラシック向きに作られた箱なので音響もよくレ・ミゼラブルでも何度か


今は大阪も色んな新しい箱が増えましたが


昔は大阪はここと、今はオリックス劇場と名前が変わったけれど厚生年金会館、それしか無くて


だから海外の大物ミュージシャン、あちらなら数万人規模のコンサートツアーやってる人たちも来日したらどちらかでコンサートやってた


なので改装されたとは言え


個人的にはめちゃくちゃ馴染みがある箱なんです


高校生の夏休み、友人に松田聖子さんのコンサート警備のバイト誘われて行ったのは厚生年金会館の方だっけ?


聖子さん、まだたしか10代で開演前「宜しくお願いします」と挨拶にも来てくれて


それまで別にああ売れてるな、ぐらいでしたが


可愛かった♥





セーラームーン、ゲネ画像?とインタビュー
























和さん、飛んでるやん

でも多分あれは箱入り前、誰だったかメッセージで送ってくれた写真にこの台写ってました

本来ゲネプロのフォトセッションはチェックはあってももう少し各社自由に撮れるんだけど

乃木坂、あれはいつからかな、全ての画像を管理して

その後マスコミにその同じものを渡すようになったから

どこも同じ画像

初期は各社それぞれ個性やカメラマンの好みとかも反映されてて、画像見る分にはそちらの方が面白かった



山下美月さん、久しぶりのオフを親友加藤史帆さんと



















うん、この感じだと余程目の前で見ないとまさか乃木坂のエース山下美月さん、とはわからんかもな

加藤史帆さんあえてのノーメイク?

それぞれグループではもっとも忙しい二人なのでなかなか1日ガッツリ時間を合わせる事は難しい

楽しめたのなら何よりです




影山優佳さん、かなりのベタ褒め記事














たしかに彼女の場合卒業前ぐらいからアイドルとしてというよりもサッカーMCだったりクイズ番組など個人での引き合いがぐんぐん増えて


日向坂だからどうとかあまり関係なく活躍の場を増やしていきました


自分は彼女のメッセージもいちおう最初の方から


小坂菜緒さんを本格的に気に入ったひらがなけやき時代の舞台『あゆみ』がきっかけだったと思います


昔はある程度予備知識を持ってまず現場に行き、自分の目で見て気に入ったメンバーのモバメなりメッセージなりとりあえず取ってみて


そこから活動見てブログやインタビューなど何か自分的に引っかかりを見つけ


そして推す


みたいな


推すと自分の中で決めるまで時間をかける人なのでだから1度推したら少なくとも現役アイドルの間はずっと推しメンです


卒業後については観劇が好きなこともあって、そちら方面に進んでくれる娘がどうしても優先されるけど


後は音楽、ライブが好きなので


ファンクラブイベントもですがライブをやってくれる


玲奈さんも昔はSpicaツアーを毎年


今だと生ちゃんが卒業後も毎年ファンクラブツアーをやってくれて


そうすると優先順位が自分の中では上がります


玲奈さんの場合は自分はもう読書は趣味というよりも幼い時からの日常なので


作家さんになってくれたのも嬉しい


昔よりもアイドルの現場に行く回数が減った分はファンクラブ、観劇で年4〜50ぐらい?


だから出かける回数はあまり変わってないかな


今は昔よりやや疲れやすくなったから出来ればだけど1回1回の間隔を空けるようにしてますね




オマケ

































































































では👋