#ピースタイム春うらら | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



木曜日


明るくなるのがほんと早くなりましね


朝日を浴びるハナミズキ






気温11℃


寒くはないけどそれほど暖かくもない朝


だけど今日ぐらいから昼間の気温はどんどん上がるみたいで


週末は春通り越していきなり夏🍉、みたいな


これ服好きの人がよくボヤいてるけど


春もの着る時ほとんどないじゃん………


これ同意します


とくにスプリングコートとか綿素材のニットとか夏日近くまで気温上がるともう暑いもんな





昨日も1日めっちゃいいお天気でした☀
























だから昼から出るつもりで色々用意してたんですがそこに住宅でちょっとした事件


まあ当人はともかくニュースになるほどでもないけどその処理みたいなのでかなりの時間を食ってしまって、、、


気がついたらもう日暮れ前🌇


これ前にも書いたかも?だけど今期からいちおうこの区画の今トップというかその役目を条件付で引き受けた



自分の出かける予定がある時はそちらを優先すること


後しょーもない茶飲み会合みたいのには基本出ないこと(これは顔見知りの人なのでそのまま言いました)


その他ひと世代前役員になった人がしてたこともなるべくそちらで決めて事後報告で済むようにしてほしい


それがかなわないならば今この場で自治会を抜けることなど



だから昨日みたいにたまたま時間的にも余裕があってなおかつその時のメンツ見渡すと自分がやった方がどう考えても手っ取り早い事はやらざるを得ない





ゆりあ、前髪切ったらしい






まあ夏に向かっては正解


なんか久しぶりになってしまったけどファンクラブでは毎日投稿してくれるし配信も


ただそれはこちらに画像もやし内容もSNSでチラッとでも触れてくれたらともかく言ってはいけない



ちなみに未だにアイドルの娘達の


〜今日の前髪調子悪い


とか


〜今日は前髪バッチリ!!


とか


よくわからないです





生田絵梨花さん、 1stEP『capriccioso』が発売日の昨日


今大人気のバンドSUPER BEAVERのギター柳沢亮太さんから提供された楽曲『だからね』のMVが公開されました






















乃木坂卒業生でももっとも忙しい一人なのにちゃんと自らプロモーション


新宿東口には大きなパネルも設置


乃木坂出身者でアーティストデビューしたのは彼女が初めてですよね


先日日向坂を卒業した齊藤京子さんはすでに生田絵梨花さんも乃木坂時代にやった(それも2度)MTV Unpluggedもやってるし


キョコロヒーとしてはではありますが国際フォーラムでライブも


後はソロアーティストとして活動するにはやはりオリジナル曲、それも出来たら秋元さん以外の所もしくは自力で作るかしないと駄目かな


秋元さんのところでもアーティストに提供するような楽曲提供は可能だけれど


やはりソロでやるにはアイドルというイメージを払拭出来ないと人気が広がる事がないから


生田絵梨花さん、ディズニー100周年記念作品の日本版主人公をオーディションで勝ち取り主題歌も歌ってる


ゲスト扱いとは言えハマいくとディズニーコーナーはメインとして紅白にも出てるし


後はこれがアイドル時代から応援してる人やミュージカルファン以外にも広がるのかどうか


ただ彼女はすでにトップミュージカル女優として確固たる地位を勝ち取ってるから、そんなにあくせくする必要はない




坂道ニュース



5月3日に行われるTGCと並んで日本最大級のファッションイベント


『Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER』




 

 


 


坂道からモデルとして13人の出演が決定しました


卒業生の松村沙友理さんも出る


さらに乃木坂はライブもやるからそこには選抜も勢揃いかな?


この翌週がもう卒コンだから山下美月さんにとっても乃木坂として出るのはこれが最後ですね


















明日はその山下美月さん卒コン当落か


乃木坂5期生ミュージカルセーラームーンも始まる






オマケ













































































































































では👋