#ピースタイム冬よサラバ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌




水曜日


寝落ちしたのでかなり早起き


朝イチのハナミズキ


空もスッキリ晴れてる


















気温6℃


スッキリ晴れた分久しぶりに冷え込んだ朝ですね


ただ今日から週末にかけてどんどん気温が上がるようです


先の予報も見るとどうやら冬は昨日で終わった?


冬よサラバ(^_^)/~



昨日大阪は雨は朝の間にはほぼ上がりその後雨は降らず


ほんの一瞬日差しも











ただ、その雨は関東の通勤時間帯を直撃


坂メンからも傘が壊れてずぶ濡れとか届いてました



桜🌸散っちゃったかな?


大丈夫でしたか?



自分は日向坂ハマスタ2日+帰ってからもなんやかんや片付けたり洗濯まとめてしたり


発券がてら用事もいくつか済ませて


この間合計歩数が約4万歩強


だいたい5千歩で3,5kmちょっとぐらいらしいので約30km歩いた事に


さすがに昨日は疲れたのでのんびり




生田絵梨花さん1stEP『capriccioso』が昨日届きました











握手とかミーグリとかではないのでいちおう各種1枚ずつ

まだ実は開けてないのでこれから聴きます

このCDは初回限定盤ABにはリリース記念プレミアムライブの参加抽選権利が付いてるんだけど

ちょうどそのライブがある5月3日は清宮レイさんが出てる舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』のチケットすでに持ってるので

だから夜にやる生ちゃんが餃子を作りながらファンとCD発売を祝して乾杯する配信観覧権を申し込んだ

舞台終わってこの日は梅田に出てるから何か夜食べるもの、餃子は焼きたての方が美味いから

久しぶりに馴染みの寿司屋でちょっと豪華なちらし寿司とノンアルコールビールでも買って乾杯🍻に参加しようと思ってます

まあ食べるものはその時の気分で変わるかも?だけどお祝いには参加しないと










これ見ながら寝落ちしたから結果も見とかないとな


ドラマも楽しみ😊



情報にあまり触れてない1日だったので今日はこれで





オマケ































































































































さて、今日は動こう