#ピースタイム花散らしの雨 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



火曜日


ようやく雨が弱まってきた大阪です







昨日、昼間は雨はほとんど降らず時折日差しもあって


生田絵梨花さんも出る『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2024』と奥田いろはさん主演ミュージカル『ロミオとジュリエット』の発券に


半袖Tシャツに軽い羽織物だけで汗ばむ位の陽気




























ただ日が暮れてから雨は本降りに☔


その後土砂降りだったり、それが朝まで☔☔☔


花散らしの雨🌸




この雨はこの後関東に行くのかな?



朝の気温14℃


お天気はこの後快復に向かうようで、ただ気温は逆に下がって寒さが戻ってくるらしい


で週末には25℃とか初夏🍉?


体調気をつけないと





玲奈さんYou Tube


アイナナウエハースぶち開け大会




忙しいのに自力で撮影編集して偉いな


それと前のブログで玲奈さん今少しモヤッてる的なことを書いたけど


もう本人は前を見てるようです


個人のファンクラブの良いとこ


48や坂道でもモバメやメッセージ取ってるとたまにあるけれどそれよりももう少し深く推しの内面に触れられるところ


直接目の前で会えたりももちろん嬉しい


けれどやはりそれは彼女達にとって表なわけで、その奥をほんの少しでも覗けるのが自分は好きです





山下美月さん🌸


卒業シングル『チャンスは平等』のカップリングで彼女自身が作詞を担当したソロ曲『夏桜』のMVが公開されました






















実は今さっき初めてMV見て曲を聴いたところで


花屋さんで働く美月さん、オフの日に原宿でプリクラ撮ったり


まず映像が綺麗


そして彼女の紡いだ言葉


まだ歌詞が上がってないので耳に残ったところ



〜花の香り残さないで時々思い出すぐらいでいい


途中自分なんかの世代には懐かしいようなギターソロを挟み


〜もう行くよ


夏が来る前に君に見せよう愛の花を


これからもずっとあなたの心に咲き続けられますように



うん、彼女のファンに対する想い


残るメンバー達への気持ち


そして新しい世界に旅立つ決意


繰り返し出てくる美しい月🌛のワード


美月さん、歌はそれほど上手くはないけど切なくて美しくて


いい曲🌸


作詞もブログによると彼女からの希望で実現したようだし


こちらが表題でもいいぐらいの出来栄えですね


さて、自分は現地で美月さんを見送る事が出来るんだろうか?


2次の結果は今週金曜日


桜、咲いてほしい🌸






オマケ





















































































































ではまた👋