#ピースタイム姑洗 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



土曜日


大阪はもう雨降ってますね☔


昨日は月綺麗に見えてたのにな
















でもこれは予報どおり☔










気温5℃


不思議なもので雨だからここ数日より冷え込みはややましなのに体感は寒々


ただ昼間は少し気温が上がるようです




ドラマ情報二つ


 


 

全10話を1日で撮り切るハードスケジュール


たださくらさんは絶世の美女ではないかも?ですが凄く雰囲気持った人で←個人の感想


超小顔でスタイル抜群







あまり周りに左右されない


とてもしっかり自分を持った人ですね


山下美月さんが卒業すると実質彼女が乃木坂のトップに座ることに、自分が真夏の全国ツアーファイナル神宮でも彼女への声援がもっとも大きかった







ああいう大箱って埋まる埋まらないももちろん大事だけど、たとえ9割方埋まってたとしても客席の熱量が低いと成立しない


あの熱量、熱気の中に浸って楽しむのが大箱コンサートの楽しみ方


大箱で熱気を作る力、残念だけど今の48グループはないかな


単純にファンが減ったのもある


でもやはりああいうのは雰囲気に乗るものなので、大箱ではその雰囲気を作るための熱さが足りなくなりました


これは今残ってるファンは全盛期世のトレンドすらリードしてた時代をなまじ覚えてるので


その時の熱気、感覚と今をどこかで比べてしまうから仕方がない




坂道もう一つドラマ、こちらはゲームに絡んだもので3坂道合同で、ただしドラマ自体はそれぞれ別でやるみたいです




乃木坂46のショートドラマ『私たちのガールズルール』には遠藤さくら、賀喜遥香、一ノ瀬美空、井上和




櫻坂46『知らない世界の始まり』には遠藤理子、谷口愛季、的野美青、山下瞳月



日向坂46『#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?』には金村美玖、小坂菜緒、上村ひなの、藤嶌果歩がそれぞれ出演する


昨日ブログで書きましたが個人的には小坂菜緒さんが坂道のゲーム派生ドラマであってももう一度演技の世界に戻ってきてくれたのが嬉しい

正直ゲームはあまり興味ないけどドラマは見ときます










オマケ